makiのゲストブック

来たよ〜んだけでもけっこうです足跡を残していって!
下の「記帳する」ボタンを押して記帳して下さい。
100件を越えると古い記帳から自動的に削除されます。
尚、IPアドレスを記録しています。いたずらはごめんなさい。

ホームページへ戻る


#573 2009/04/05(日) 22:27:40  758番横塚 <222.15.68.198> 
Homepage: E-Mail:
昔、お世話になったような?
短くて、すみません。何度か来ているので。とりあえず。

#572 2007/09/26(水) 18:19:13  アイガーマン <59.135.39.135> 
Homepage:アイガーマン(アニメ声楽家)公式ブログ E-Mail:
makiさん、初めまして!

ここを訪問するのは、初めてではないのですが、
記帳するのは初めてです。

makiさん、私も独身貴族で、子はおりませぬ。
そして、一匹狼的でもあります。

makiさんのアニメソングに対する考え方、
美都子さんへの思いは、私と似ていると感じました。

でも、美都子さんへの思いは、
makiさんの方が一枚上のようですね。

また、お便りします。

 ▼自分の帽子を被って生きるアイガーマンより

#571 2003/02/10(月) 13:02:16  maki@昼休み <210.248.191.151> 
Homepage: E-Mail:maki@kcn.ne.jp
っと言う事で、ハッブルさ〜ん ドゥカティ買って下さい(核爆)

#570 2003/02/08(土) 13:11:37  一文字 <219.108.137.123> 
Homepage: E-Mail:yoshiyoshi@k3.dion.ne.jp
お久しぶりです。仕事も変わって忙しい毎日のため、Z3に乗る機会がめっきり減っていたのですが今オープンにして乗り回してマス。〈ハッブルさん〉ドゥカティですか、いいですね。買ったら見せてくださいね。

#569 2003/02/01(土) 12:30:32  maki <61.86.161.184> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
とうとう若干ですが更新しました。
また暇を見つけてはちょこちょこさわる予定です。

新しいゲストブックは、こちらです(^o^;A
どうぞごひいきに!m(_ _)m

#568 2003/01/30(木) 01:32:46  maki <61.86.161.184> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
<ハッブルさん>
お久です!
それは、買わないといけませんね(笑)
欲しいと思った時が買い時です(爆)

#567 2003/01/29(水) 01:01:09  ハッブル <218.223.249.182> 
Homepage: E-Mail:
カーグラTV見てたら、ドカティ999ほしくなった(笑)

#566 2003/01/28(火) 03:07:40  maki <61.86.161.184> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
<ケパッチさん>
私は、親戚のおばさんからしづ坊と呼ばれます・・・はずかし〜い(^o^;A

#565 2003/01/28(火) 00:01:59  ケパッチ <220.96.107.206> 
Homepage: E-Mail:kepach@mocha.ocn.ne.jp
先日きん肉マンのノロカズひょっこり帰省「ケン坊どうしてる」ううっ(も〜そう呼ばれるの恥かしい)

#564 2003/01/24(金) 03:07:45  maki <61.86.161.18> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
いよいよ2月1日になったら新しいゲストブックに変更致します。
ですので、ブックマークを直接されている方は、Topページよりお入り下さい。
しばらくは、こちらも残りますのでご安心を!

<あやしぇままさん>
息子さんもガンダムフリークですね(笑)
単行本ですが、確かに本屋で見かけませんね。
もし、見かけたらまたメールしますね。
最近は、スナフキンフリークになっている私です(^-^;A

#563 2003/01/20(月) 19:09:20  あやしぇまま <61.209.132.56> 
Homepage: E-Mail:
お久し振りです。お元気ですか?最近、6才になったばかりの息子が、ガンダムにはまり(プレステのスパロボなんですけどね・・・)サクだの、グフだの、クワトロだの、知ってるのか、知らないんだか^^;
ところで、”ガンダムエース”って、もう、単行本として、発売されていますか?全然、本屋さんで、見かけないもので・・・。ご存知でしたら、教えて下さい。

#562 2003/01/12(日) 01:17:18  maki <61.86.161.18> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
<ケパッチさん>
おめでとうございます(^o^)
まだ松の内ですから大丈夫!
今年もよろしくお願い致します。
今年は、3月23日・24日、鹿児島にミッチが行きますから
もしかしたら初生ミッチになるかもですね。

#561 2003/01/11(土) 11:41:54  ケパッチ <220.96.107.206> 
Homepage: E-Mail:kepach@mocha.ocn.ne.jp
2003年おめでとうございます本年もよろしくお願いします(もう遅刻常習 (^_^;)

#560 2003/01/07(火) 22:41:41  maki <61.86.161.18> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
もう少ししたら新しいゲストブックに変更いたします。
それとおのぼり3号放浪記も新しい形で復活?します。
(その前に日記は?^^;)
TOPのページももう少し軽く見やすい様に変更するかもです・・・たぶん(^-^;A

<FUMIさん>
おめでとうございます!
こちらこそ遊んでやって下さいませ!
今年は、名古屋にももっと足を運びたいですね(^o^)

<一文字さん>
おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
本当に良い年にしたいですね!

#559 2003/01/05(日) 23:01:59  一文字 <219.125.130.48> 
Homepage:http://sst.gaiax.com/home/ichimonji E-Mail:
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年こそ良い年にしたいものですね。

#558 2003/01/04(土) 22:36:13  FUMI <211.1.202.195> 
Homepage: E-Mail:
明けましておめでとうございます
今年は会えると良いですね
宜しくです(^−^)

#557 2003/01/01(水) 23:40:02  maki <61.86.161.18> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
ハッブルさん、ハネカメさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
本当は、明日から2連休だったんですが、本日出勤した関係で仕事が残り、
明日も出勤が決定致しました・・・あぁ・・・(ToT)
これで何もなければ、正月休は3日のみと言う事になります・・・(´・ω・`) ショボーン

#556 2003/01/01(水) 16:48:04  ハネカメ <211.120.79.201> 
Homepage: E-Mail:
新年おめでとうございます。
早速のお仕事とのことお疲れ様です。

今年も鈴鹿で会いましょう(^^)

#555 2003/01/01(水) 01:00:07  ハッブル <218.223.249.203> 
Homepage: E-Mail:
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

今日から出勤ですか、ご苦労さまです。
わたしは今日から休み見たいなもんですけど、2日は出勤です。
サービス業は大変でよね。ではでは。

#554 2003/01/01(水) 00:20:44  maki <61.86.161.18> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
っと言うわけでとうとう新年です!

みなさん明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願い致します。

今年は、泊りがけでバイクツーリングに行きたいですね!

さて本日は、出勤ですので早めに寝ます。
正月早々遅刻じゃ情けないので・・・(^o^;A

#553 2002/12/31(火) 21:26:42  maki <61.86.161.18> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
皆さん今年一年ありがとうございました。

今年も色々とありましたが、見捨てずお付き合い頂きましたことを
お礼申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。

#552 2002/12/30(月) 02:16:04  maki <61.86.161.18> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
<一文字さん>
なんかうらやましい会社ですね。
芸能界関連の仕事なんてなかなか無いですからね。

やりがいのある仕事ですしね。
クリエイティブな仕事をしてみたいですね。

18歳で会社に入ってからず〜と保守屋ですから、やりがいなんて無いまま
今もきてます。
保守屋ってまさに縁の下の力持ちで報われる事は少ないですからね。
何かあれば、忙しくて何もなくても仕事をこなさないといけない・・・。
お客様からの怒りの矢面に立たないといけないし、つらい事の方が多いのも
事実です。おかげで最近の日本人のおかしさばかりが目立ちます。
まともな日本人が少なくなってます。
わがままで勝手で思いやりがなく、義務を怠り権利だけを主張する。
そんな日本人の多い事・・・
日本人のいやらしい面ばかりを見続ける仕事は、辛いの一言です。
特に団塊の世代と言われる方々にそういう方が多いです。
いつの間にか愚痴になっちゃいました(^-^;A

今でも何かを作り出す仕事にず〜っと憧れてます。

#551 2002/12/25(水) 02:00:15  一文字 <218.222.80.96> 
Homepage:ichimonji web site E-Mail:yoshiyoshi@k3.dion.ne.jp
遅ればせながら皆さん、メリークリスマス!!

#550 2002/12/25(水) 01:48:45  一文字 <218.222.80.96> 
Homepage:ichimonji web site E-Mail:
ご無沙汰してます。実はこのたび転職することとなり、今度の会社ではハリケンジャーでおなじみのフラビージョこと山本梓さんのビデオを出す会社に行くことになりました。イベント等にもスタッフとして参加しますのでぜひお越しください。それではまた。

#549 2002/12/18(水) 01:43:39  maki <61.86.161.18> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
<ケパッチさん>
家族が急にいなくなると言うのはショックが大きいですからね。
ましてや母親と妹の二人一緒ですから・・・まだ17歳なのに
一人で頑張っている事を思うと少しでもお役に立てたらと、「尋ね人」の
HPにリンクを張らせて頂きました。
17歳でアルバイト中・・・30万円は、かなりの大金です。
深刻さがひしひしと伝わってきます。一刻も早く見つかる事を祈るばかりです。

ノートPCと車を購入されたとの事、もちろんRX−7ですよね?(笑)
私もノートPCを新しくしたいところですが、ボーナスの一部カットなどで
年収大幅減に伴い、住宅ローンを抱える身としましては、厳しい状況です。
遠征も多少自粛しなければならないので辛いところですね(^o^;A
いつこの暗いトンネルを抜けられるのやら・・・。

#548 2002/12/15(日) 02:56:56  ケパッチ <218.224.49.181> 
Homepage: E-Mail:kepach@mocha.ocn.ne.jp
<今日メールが届きそのメールを確認すると肉親を探されているとの事>あたってみる−たぶん難しいかなあ

#547 2002/12/15(日) 02:28:45  ケパッチ <218.224.49.181> 
Homepage: E-Mail:kepach@mocha.ocn.ne.jp
makiさん−PCノート買ってね「ミッチ30周年」香港「男たちの挽歌」韓国「春の日は過ぎゆく」って観た(そしてクルマ買ったよ)
いまは海外の方々と仕事してるのでよく「あなたは日本語がとてもお上手ですね」って日本人に言われメンバー達から笑われてますけど
(しかしmakiさんはミッチファンで特別にバイタリティだなあ−うらやましい)

#546 2002/12/14(土) 19:33:16  maki <61.86.161.18> 
Homepage:On The Road E-Mail:maki@kcn.ne.jp
今日、メールが届き、そのメールを確認すると肉親を探されているとの事。
あいにく私には心当たりがないので、微力ながら協力させて頂こうと
TOPページにリンクバナーを張りましたので、ここに来られた方は、
一度、見て頂けると助かります。

#545 2002/12/07(土) 08:28:33  maki@新宿マクド <210.161.27.8> 
Homepage: E-Mail:
今は、JR新宿駅新南口付近のマクドナルドからです。
あいにくの天候ですが、午前中は三鷹の森ジブリ美術館に
行ってきま〜す(^o^)

<ケパッチさん>
今年は会社の忘年会が5日の夜にあったんですが、忘年会
の時間は、お客さまの所にいました(T_T)
という訳で今年はもう忘年会の予定はありません。
きびし〜い(>_<)

#544 2002/12/06(金) 23:21:15  ケパッチ <218.224.49.181> 
Homepage: E-Mail:kepach@mocha.onc.ne.jp
makiさん−今日は拳法の恩師から忘年会の連絡電話あったよ−もうそんな時期ですね−


1ページに表示されるのは、最高30件までです。
さらに過去の記帳を見たいときは、下のボタンを押して下さい。


PerlRegister Ver.1.05