もうすぐ16歳だよー がんばれ!りんちゃん

出演  
りん * ルル * tama

 

(ぐー ぐー (-_-)Zzz・・)

りんちゃん よく寝てるよー
しかし気づかないもんだねぇ・・・
昔はすぐに起きたのに・・・

どうちたでちゅか? 生きてるでちゅか?
ルルが熱いチューをしてあげるでちゅ♪


(ぶっちゅー)

あ。やっぱりルルのチューが一番だったでちゅ

(ふぁ〜〜ぁ っと)

なんなの・・・気持ちよく寝てたのに・・・
あぁ・・・またうるさい子がいてるのね・・・

ねーねー 遊ぶでちゅよ!
何して遊ぶでちゅか? お外行くでちゅか?
日向ぼっこするでちゅか?ねーねー

お姉ちゃん・・・どうしてこの子はこんなに
ギャンギャン言うのかしら・・・
わたしとってもイヤだわ・・・

ルルちゃん あんまりギャンギャン
言っちゃダメだよー りんちゃんイヤがってるよ

はぁ〜〜〜 うるさい〜
つきまとわないで・・・・
ジーッと見ないで・・・
遊びたくないのよ・・・

それでは失礼・・・

あ、また逃げられたでちゅ。
がびーんでちゅ。
今日は追いかけるでちゅ。

もう やめときなよ・・・ルル・・・
やっぱりうるさいよなぁ・・・ルルって・・・

りんちゃん がんばれ〜