ルルはおとなになりまちた

でたく第1回目の生理がやってきました♪ そして念願?のエロエロヨーキーの
仲間になりました。 今のメンバーはビーネくん・Rayくん・風太くん・ルルのようです。
エロエロヨーキー仲間はこれからも増えるのでしょうか・・・申告お待ちしています(笑)



出演  ルル * tama * tama母

( くんくん・・・ )

あり? 何か変でちゅ。

おしりの辺りがもぞもぞするでちゅ。

どうしたでちゅか?

あ・・・ルル血が出てるわぁ・・・

遅かったけど、やっと生理が来たね

なんでちゅか?それ?

おいしいものでちゅか?

ルルちゃ〜ん 念願(家族だけ)の
生理になっちゃったんだって?
ちょっとお姉ちゃんにも見せて〜

あ! 何するでちゅか!

あ・・・・気持ちいいでちゅ。。。

もっとなでなでして欲しいでちゅ。


( うっとり・・・)

あたち どうしちゃったのかしら・・・

こんな格好キライだったのに。。

お腹さすってもらうのってこんなに

気持ちよかったなんて・・・

やみつきになりそうでちゅ

ちょっとオトナの世界っていうものを

知りまちた。 もっともっとイイオンナ

になるために頑張るでちゅ!

これからもルルをよろしくねっ♪

( ウィンク ミ★)