りんおばあちゃんはどこ?

出演   りん * ルル * tama

ねぇルルちゃん、りんちゃんは?

りんちゃん どこ行ったかなぁ?


え? なになに?

りんばあちゃん? 遊ぶ〜♪

りんばあちゃんトコ行く行く〜〜

(わう わう)← 連れてけ攻撃

あり? どこ行ったでちゅか?

(くんくん くんくん)

まだ近くにいるはじゅでちゅ。

お布団がまだぬくいでちゅ!

お外に探しに行くでちゅ・・・

あ! 戻ってきた〜♪

りんばあちゃん、お外行こうよ〜♪

お姉ちゃん♪ エサくれるの?

わたし お腹空いてるのー


わ〜ん!あたちのこと無視して行ったでちゅ!

都合のいい時だけ白内障になるでちゅ。

お姉ちゃん・・・わたし・・この子苦手なの。

なんとかして・・・。 まとわりつかないように、

吠えないように、ちゃんとしつけて・・・

りんばあちゃんスキッ♪ かまって欲しいでちゅ。

遊ぼうでちゅ♪

もう!イヤなの〜〜 勘弁して〜

あ・・・逃げられたでちゅ。がびーんでちゅ・・・


ほんまにイヤがってるな・・・