毛玉犬ルル

ルは昔から毛のお手入れが大嫌い。 私達も無理にしなかったし。
毎回サマーカットでもいいかなぁ・・・って思ってました。でも今回のはひどかった!!
一日中お洋服を着せてたから、もうフェルト状になっちゃって・・・ 

暖かくなってきたし、多少短くてもいいですってトリマーさんにお願いしました


うっわー すごすぎる〜

誰が見てもヨーキーじゃないよ・・・
顔はかわいいでしょ?
お洋服のとこだけ毛玉ができるのが

よくわかるでしょ? 首のトコの毛質

が違うもん・・・
さて、美容院に行った後だよ☆

こんなにちっちゃくなっちゃった。

っていうか頭でっかちかも・・・
りんちゃんも一緒だったの。

おりボンつけて美人だわ〜
りんばあちゃんいい匂いでちゅ☆