ルルは遊ぶのぉ〜かまってぇ〜

 


365日のテディベアが今日の犠牲者のようです



なんかプラプラちてる〜何これ〜?

もしかしてあたちと遊びたいの〜?

(あんが・・あんが・・・)

なかなかつかまらないでちゅねぇー

いいかげんに観念しなちゃい!!


(あんが・・・あんが・・・)
(もぎゅもぎゅ)

ぐふふ・・・やったでちゅ

かみかみしてやるでちゅ

(もぎゅもぎゅ・・・)
(ぷっはぁ〜)

ちょっとフェルトの毛がおくちの中で
気持ち悪いでちゅ。。。やられたかもでちゅ。

でも、あたちの勝ちでちゅ♪

あたちがこのおうちの中で一番つよいんでちゅ
お次はtamaのお習字のけいこを邪魔してます


おねえちゃーん 遊んで〜 ねぇねぇ〜〜

この上にのっかったらカキカキやめてくれる?

あたちはお邪魔虫だっていうのぉ〜??

いっつも都合のいい時だけしかかまって
くれないんだから!!
トナカイのバススポンジが次の犠牲者のようです


なによぉ〜 いいじゃないのよぅ〜

これはあたちのなの!

どうせこんなのでカラダごしごしなんて

しないでちょ? この子ぶんぶん降り回すのが

大スキなのっ。 ちょっとおっきいけど

あたちの方がつよいんでちゅよ。