うちのルル★その4

ば・・ばっちいですねー サンパツ直前です。
鼻の横にくっついてるのはご飯粒です。
おっきいのをあげたらくっついてしまって
もだえてたのがおかしかったの。

でも、もだえてるのはシャッターチャンスを
逃してしまった・・・残念!
とりあえず、まだ残ってたんで撮っておきました。

お洋服はウワサ?の480円のアクリルのセーター。
どうも手(足?)をいれると脇のあたりがモソモソして
気持ち悪いみたいです。上手に脱ぐんだよな、これが。
風太ちゃんのママからゲット記念に頂きました♪

シャンプーから帰ってきてすぐなんで、機嫌が悪くって
いい顔してもらえなかった・・・
暴れるからかわいいチョーカーもゆがんじゃってマス。
風太ちゃんのママさん ごめんなさーい。

ちなみに頂いたのは
リボン(リンもしてます) マント チョーカー
↓のリバーシブルのお洋服♪ 
全部手作りなのよね・・・尊敬しちゃいます!!

あ・・・後ろのはだんな(笑)おまけです。
これがリバーシブル(だと思う)のお洋服。
なんともジャパニーズでかわゆい♪
うちの子は赤とかピンクが似合うのだ。

それにしても・・・カットが激しいなぁ。
鼻筋が光ってますね(笑)
耳のあたりも怪しいし。 
はじめて頼んだトコでしたが、リンと一緒に車で
連れていってもらいました。送迎無料なんです♪
優しくしてもらったのか前と違って人間不信には
なりませんでした。よかった〜♪
前からの図。 アゴのラインも怪しいか(笑)
でも、カットによっても顔が全然違うなぁって認識しました。
耳の中の毛も抜いてもらって臭くなくなりました♪

みんな自分で抜いてますか?耳の毛って・・・
足の裏の毛も切らなきゃいけないとか、私全然知らなかった
んですよね。 ヨーキーはシェルティーと違って手がかかるなぁ。
これも風太ちゃんのママさんに頂きました♪ 
確か2222ゲットプレゼントです。 
これがまた かわいい〜〜〜♪ (〃⌒ー⌒〃)
なんとピンクのピカチューの生地で、裏は白のモコモコっとした
生地です。 詳しい作り方は
風太ちゃんのHPで見てね。

背中のボンボリのついたリボンもかわゆい♪ うちの子サイコ〜
前でパッチンしてから頭を通すと怖がらないし、あとは下で
くくるだけの簡単さ。 ママさん天才です!!

上にも出てたアクリルセーターと並べて「どっちにする?」って
聞いたら こっちに飛んできたの!! これはぜんぜん脱がない
しね。 足が楽チンなのとぬくさがポイント高し♪ なのかも。
ホント いいもの頂きました。 ありがとう(#^-^#)