うちのルル★その3


もう寒いからストーブ大好き♪
お座布団ひいてもらってぬくぬくしてるの。


側にあるばっちい(笑)のはお気に入りグッズ
tamaのくつしたとイルカのおもちゃ。
もう目はとれてるし、恐い顔になっちゃった

でも、ちゃんと押すとプープーって
鳴るのだ。これを投げてもらって
取ってくるのが最近のお気に入りの遊び。

でも、すっごく臭くってばっちいの。
tamaは触りたくないのだけど、足に
グイグイくっつけておねだりしてくるの。
クリスマスだからってイロイロぐっちゃん
ぐっちゃんいじられてマス。
もうイヤでイヤで機嫌悪し。

結局こんな中途半端なコスプレに
なっちゃいました・・・
はぁ〜 
念願のコスプレンジャー隊員への
道のりは遠いなぁ・・・・

誰かかわいくって簡単なお洋服の
作り方伝授してくださーい。
これもお洋服をつくろうとして大失敗を
しております・・・6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

あるお方のHPに載っていた作り方を
見て早速セーターのタートルネック部分
を切って、袖も切って・・・
で、かぶせてみました♪
「やーん。かわいい〜♪」大人気です♪
ってこれ服とちゃうやん!!
大スキなボーロちゃんをかじかじしてます。
しあわせ中です♪

いっつもお父さんがボーロちゃんを投げては
取りに走らせます。
行儀わる〜。。。tama的にはさせて欲しく
ないんだけどな。クセの悪いお嬢ちゃんに
ムコは来るのか・・・・

もうそろそろだんなさん募集します。
ワルワルなんだけど、誰かはらまして下さい。

ちっちゃいムコ殿おまちしてます♪♪

ムコ殿決定♪ 風太ちゃんという男前の子と
うちの子が婚約いたしました★姉さん女房だね