うちのルル★その2

うちに来てすぐの頃です。
抱っこしてるのはだんなです。
この頃はホントに真っ黒で、
どこに目があるのかもわからない
状態でした。
だいぶ大きくなってきて髪ものびて
ボウボウです。しょうがないので
くくろうとしたのですが、飼い主が
不慣れなもんでちょんまげに
なってしまったんです(T△T)
毛玉もひどくて一番きちゃない時
です。となりのピカチューはtamaの
お友達がくれたもの。
なぜかお気に入りで取られちゃい
ました。
だいぶおっきくなりました。バリカン
でちょんちょんだった毛ものびてきて
またまたイヤな毛玉ができてます。
どうもこの子はくせ毛のようです。
よその子はながーく毛をたらして
かっこいいのに、うちの子はくにゃ
くにゃの毛だからダメだろうな。
 
その前にぜーんぜんお手入れさせて
くれへんからあかんやろうなぁ。
今はtamaがはさみでくちゃくちゃに
切ってます。

この写真は特にべっぴんちゃんに
撮れたかな?(#^-^#)
大好きなジャーキー。というか、
自分の高い?ドッグフードはイヤ
らしい。 私達が食べてるのが
欲しくてしょうがない。だから一番
好きなのはお米(ごはん)なの。
私達が食べてるといつのまにか
ひざの上に乗ってきて必死で
おねだりしてます。

お母さんとお父さんはついつい
やってしまうけど、tamaはめったに
やりません。←ケチじゃないよ(笑)

人間の食べてるのをやるのは
あんまりよくないらしいからね。