10月5日 フェスタ520 マイドーム大阪 PARTB

⇒Part1へススム⇒

⇒Part2へススム⇒

薔薇の玉座ver私服エステル⇒リカ
(トリニティブラッド)
キモイ写真を何枚もすみません・・・。
リサとかなちゃんたくさん撮ってくれてありがとう!!
←の写真アホの子みたい・・・

ウラディカ⇒テンさん
(トリニティブラッド)
ウラディカを発見して猛ダッシュしました!
帽子や衣装すごいです!!
尊敬します!!

アスト⇒林檎さん
(トリニティブラッド)
大好きなアストです!!
ひたすら走りました!
メイクとかもすごくアストらしくて、
萌えました!!
衣装本当にすごくて、しかも似合ってて
萌えです!!!

エステル⇒金時さん
(トリニティブラッド)
私服エステルです!!!
すごく可憐でお似合いです!
私とはえらい違いで本当に
美人さんでお似合いでした!!
パブスリーフとスカートの膨らみが
すごく綺麗です。

エステル⇒テンさん
(トリニティブラッド)
ウラディカをされていたテンさんの
シスターエステルです!!
装飾とかすごく本格的なんです!
見習わなくては!!
優しそうなエステルで可愛いです!


アベル⇒凪さん、プロフェッサー⇒T次郎さん、レオン⇒AXE オザワさん
(トリニティブラッド)
すてきなAXです!!!
一緒に撮ってもらったら良かったとかなり後悔・・・。

ヘルガ⇒さざ波さん
(トリニティブラッド)
さざ波さんのヘルガをお見かけしてダッシュ!!ものすごくファンですvvv美しすぎです〜★

ツーショットです!!ストーリー上この二人はまだないんですが・・・。
私の名前覚えて下さってて本当にうれしかったです!
こんなキモとツーショットありがとうございました〜!!

↓〜イベント後〜↓

イベント後のロケ(?)と記念写真です!!
ロケなんかすごいいい感じでした!!
まゆちゃんとようこちゃんのサイコロケです!
またあそこで撮りたいわ!!
私ヅラで髪の毛めちゃくちゃやし・・・