10月5日 フェスタ520 マイドーム大阪 PARTA

⇒Part1へススム⇒

⇒Part3へススム⇒


達哉⇒ケイたん、ギンコ⇒メイちゃん、ミッシェル⇒まゆちゃん、
克哉⇒ようこちゃん、ハナジー⇒檸檬たん、チカリン⇒リカ
(ペルソナ)

ケイたんの達哉!!萌えっすな!!! ハナジーかわいい!!ハナジー結構好き!

めちゃかわいいギンコ!!ポーズがまたなんとも萌えな感じでvvv

前からまゆちゃんのミッシェル見たくて仕方なかったの!!墓場がやけに似合うね(笑)
私らの青ヅラの目立つこと・・・(泣)

克ちゃんかっこええ〜!!ようこちゃんの男装大好きだぁ!もち女の子コスも好きです!!
克ちゃんっていい味出してて弟より好きなんですが…

汚物なんでスルーな方向で… 兄弟ショット!!萌え★

汚物第2弾!このままお墓に入ってきます 先輩後輩ショット!横のキチガイどうにかして…

心からチカリンは似合わないと思いました。。。
いざ!!勝負っ!!

このツーショットは外せない!!ラブカップリング!!

なんかお墓やのにかっこいいよね。 この迷コンビが好きっす!!

チカリンに噂を聞きに来た達哉の巻 祐巳⇒檸檬たん
(マリア様がみてる)

ぎゃあぁぁぁ!!檸檬たん可愛いし!!お持ち帰りキボンヌ!
3枚のうちの1枚目の写真はレイニーブルーちっくに★

由乃⇒リカ
(マリア様がみてる)

髪の毛がえらいことになってるしぃ!! 念願のマリ見て合わせができたぁ!!わーい!!

なんか殺斗たんにそんな学生いそうと言われました(笑) オリジナルメイド⇒ぴあさん

パンダといい、ぴあちゃんといいダブルでかわいい!! オリジナルメイド⇒志保さん

志保さんかわいい★メイド似合うなんてうらやますぃ!
円形スカートにあこがれる!!
陽子⇒アオイたん、才麟⇒大和ちゃん
(十二国記)

スマイル⇒鉄人たん、ユーリ⇒龍羅さん
(ポップンミュージック)

龍羅さんのユーリかっこいい〜!!!前からこの二人の合わせが楽しみすぎたんでうれしい〜!!

あかり⇒志保さん、志保⇒檸檬たん、レミィ⇒リサ
(TO HEART)
なんかキャピキャピですごくかわいい〜!!ゲームしたい!!

ナージャ⇒由乃さん、フランシス⇒マイトさん
(明日のナージャ)
ナージャ萌えです!!!お似合いのお二人でいい感じです!!