10月5日 フェスタ520 マイドーム大阪 PART@

⇒Part2へススム⇒

⇒Part3へススム⇒

左下からセルフィ⇒まゆちゃん、エアリス⇒リカ、ユフィ⇒正宗さん
ソラ⇒メイちゃん、レオン⇒ようこちゃん

(キングダムハーツ)

メイちゃん可愛すぎで萌え!!ソラ万歳!!

レオン超かっこいいんですが・・・

セルフィやっと見れてハッピー!!可愛いです!!

汚物第1弾・・・。すみません(><)

……。 この時砂漠のセットの所らへん証照明が暗くて色が変

とりあえず砂漠。…サボテンダー

私的に右の写真お気に入りなんですが・・・FF8カップル★

本当に照明の色がイヤ(><) FF8の女性陣合わせ

FF7&8のヒロイン合わせ!左の写真のサボテンダーがオイシイ(笑)

この写真を撮る前は二人とも壊れてました!

擬人化トロ⇒檸檬たん

超アップ!!遊びで撮ったけどかわいいんで採用! シーフユウナ⇒大和ちゃん、レン⇒ひびきたん、
歌姫ユウナ⇒なるせゆきめちゃん、リュック⇒アオイたん
(FF10)

みんなめちゃかわいいしー!!!
もっと撮ればよかったと後悔・・・。
孫悟空⇒殺斗たん
最遊記RELOED

真ん中の丸いのは武器なんだけど、手から光を放ってる
感じでまたいい感じ!!殺斗かわいいvvv
Mr.KK⇒東本鉄人
(ポップンミュージック)

後ろ姿が可愛いくて。てっちゃんもアピールしてました(笑) Spookiesのお二人

アップ!!目はオッドアイになっててかっこいいの!!

紫⇒龍羅さん
(ポップンミュージック)

前々から撮りたかった龍羅さんの紫が撮れて幸せ★ ニコル⇒野村みずほさん
(ガンダムSEED)

遠くからあのニコル可愛いと思ってたらみずほさんで
さらに萌えましたvvv
ソノラ⇒灰堂らるくさん、スカーレル⇒ひでおさん
(サモンナイト3)

今マイブームなサモナイ3!!
ええ。。。萌えました!!カイル一家万歳!