絵師(現在お休み中)

管理人兼絵師助手

ハンドルネーム

ユリイカ

みなみ

の由来

「eureka」ギリシャ語?
みなみに付けられたので判りません。

声優さんから無断拝借して5年越し。

性別

淑女
生息地 鹿せんべいで有名 鹿で有名
生誕記念日 1月11日 ドルクの横山智佐さんと一緒
血液型 O型 O型
体格 身長164cmの体重43kg 身長162cmの体重41kg
性格 きもい。偽善者。面倒臭がり。
「生きる気力が見られない」とよく言われる。
「風に飛ばされそう」とかも言われる。
「ジジ臭い」とかも言われる。
長所がない……。
あ、引き分け好き。あと、シスコン。
基本的にマイペース。面倒臭がり。横着者。
好きなものには打ち込むタイプ。
偶に突拍子な行動に出るっぽい。
絶対に天然だ!!と言われるのだが、
その理由が判らない。
(判ってないとこが天然やから。by友達)
モットー 歩幅を広く。 明日出来ることは今日やるな。
何か語る

 語ること……ありません……。

 ワタルの経緯については全部→で語りつくされました。

 何か暗いなぁ……。
 私、根暗じゃないですよ!!

 あっ、牛乳が好きです!!
.
.
.
.
.
.
.
..

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

【トラヒミ好きに50の質問】

 好きな声優さんは順不同で、高山みなみ・林原めぐみ・折笠愛・高乃麗・伊倉一恵(敬称略)。
 特に最近は、伊倉さんを語りだしたら止まらない。
 ような気がするので、自重してます。
 そういえば最近ふと、好きな俳優さんが伊倉さんと同じらしいということに気付き、一人浮かれてました。石黒賢さん、カッコイイよ……。でも私はテニスがド下手だということも発覚し、ちょっと落ち込み気味(勝手にやってなさい)

 好きなキャラはもちろん虎ちゃんvv翔ちゃんvv
 ヒミコやワタル、ドード、ドルクや聖樹も好きですv
 好きカプは虎×ヒミと聖樹×ドルク。と、翔ヒミ片思い。
 好きコンビは虎ワタ・虎ドー・虎翔・ワタ翔ですね!
 リバ可でお願いします。されてもな。

 ワタルを知ったきっかけは、母が2003年秋再放送されていた「2」を見たこと。便乗した私は、翔龍子を見て一気に気に入り、ユリイカに勧めまくるも暫くは相手にされないまま時が過ぎる。この時点では、私はまだ虎王より翔龍子が好きで、虎のことはあまり見ていなかった。しかしそれから後、またまた母が今度は「1」のビデオを借りてきたから、さぁ大変。しかもビデオは揃っていなく、その上母が適当に借りてきたため、「虎初登場」→「虎、死亡(違)」→「虎とヒミコの出会い」という何とも言えない順番で見てしまった。が、これがハマりにハマって、今はすっかりユリイカと共に虎ヒミファンv
 というわけです。

 現在は手に入るCDをこつこつと集めたり、思い切ってDVD-BOXを買ったり、着々とワタルものを増やしている途中。中でも在庫切れの小説を買うため、古本屋を一日で10軒、彼氏を引きずりまわしたことは、きっと後々まで根に持たれることになるでしょう……。

 ゴメンしてくれ!!

【トラヒミ好きに50の質問】

一言二言 サイト運営は全部姉任せですのぉ……。 とにかくスタートが遅いため年季が浅く、
気後れしている為に、サイトの構成が、
いささかヒキコモリがちな仕様になっております(コラ)
ですが、超ド級でガンバリますので、
宜しくお願い致します!!

はっきし言って姉妹なんですね。私、みなみが姉でございます。