【トラヒミ好きに50の質問】
もうぶっちゃけちゃいましょうよ(笑)

01 あなたのお名前を教えて下さい
ユリイカです。
02 虎王vヒミコ歴を教えて下さい
まだわずか2、3ヶ月です;;
03 二人のどんなところが好きですか?
見てて楽しい所が好きです。
04 自分がトラヒミ好きと認識したきっかけは何ですか?
きっかけ…?ある日突然ですかね…。
05 虎王のイメージカラーは何色ですか?
オレンジ(中途半端…)
06 ヒミコのイメージカラーは何色ですか?
もちろん、ピンクで。
07 もしも…Catch Me!/超ド級。どちらの曲の方が好きですか?
どっちもめちゃ好きなんですけど…歌詞とか見ると「もしも…Catch Me!」です。
何か「Catch Me!」の「Me!」ってのが面白いので。
08 虎王のイメージの曲だ!というものはありますか?
玄田哲章さんと歌ってる「オーロラの夢」。
09 ヒミコのイメージの曲だ!というものはありますか?
「パラリラパラダイス」。
10 子供バージョンの虎王&ヒミコをどう思いますか?
可愛いと思います。ヒミコは髪の毛のくくりかたが好きなんですv
11 大人バージョンの虎王&ヒミコをどう思いますか?
大人バージョン…見たことありません;;
12 「ワタル7」の虎王&ヒミコをどう思いますか?
「ワタル7」は全く知らないので…;;
13 こんな設定のトラヒミが見たいというのはありますか?
特にないです。
14 「ワタル1」で好きなトラヒミシーンは?
全部好きなんですが、強いて言えば虎王が「ヒミコ…お前を本当にオレ様のヨメにしたかったぞ」って言ってるシーンです。
心に染みました…。
15 「ワタル2」で好きなトラヒミシーンは?
ヒミコの愛探しで、ヒミコが虎王を思い浮かべてる所。
16 「ワタル3」で好きなトラヒミシーンは?
光の龍玉にヒミコがお願いしてる所。
17 「ワタル4」で好きなトラヒミシーンは?
虎王が翔龍子と草原走ってる所。(トラヒミじゃねー)
18 「超ワタル」で好きなトラヒミシーンは?
ラストシーンです。
19 その他の作品で好きなトラヒミシーンはありますか?
特にないです。
20 これは泣いた!感動した!というトラヒミシーンは?
やはり、ワタル1ラスト近くでヒミコが大泣きする所です。彼女の涙には思わずこちらも泣きそうになります…。
21 虎王またはヒミコの好きなセリフってありますか?
「女はガンガン食ってバリバリ」…何だっけ?
22 大事にしているトラヒミな宝物ってありますか?
自分のトラヒミ魂。…つまりないんです。
23 今欲しい実在するトラヒミグッズはありますか?
特にないです。
24 実際ないけどあったら面白いトラヒミグッズは?
みなみ姉の言ってた夫婦茶碗。
25 トラヒミファンにおすすめな漫画は?
26 トラヒミファンにおすすめな小説は?
27 トラヒミファンにおすすめなゲームは?
28 トラヒミな同人作家さんで好きな方は?
29 虎王&ヒミコを連れて行きたい場所ってありますか?
何となく無人島。
30 虎王&ヒミコに食べさせたい料理ってありますか?
庶民派なカレーライス。
31 あなたは虎王=翔龍子派ですか?
同一人物でも別々でも何でもいいです。ただ人格としては別々でいて欲しいです。
32 「超ワタル」のラスト。トラヒミ観点でどう思いました?
良かったです。母をなくして泣く虎王を慰めるわけでもなく、そばで支えてあげたヒミコに感動しました。
33 翔龍子はヒミコの事を好きだと思いますか?
魅惑の三角関係が出来上がっておもろいので、YES。
34 マーダレス・りん・メイサをどう思いますか?
叶わぬ恋心…。
35 トラヒミな三角・四角関係は賛成派?否定派?
面白いので賛成。
36 ヒミコの相手は虎王じゃなくてもいいかも…?
できれば虎王で。
37 トラヒミの18禁ってどー思いますか?
年齢的に読めねー!!
38 ダークな展開のトラヒミってどう思いますか?
どちらかと言うと明るいのが好きですが、暗い話も奥が深くて好きです。
39 虎王伝中(後)、ヒミコは何をしていると思いますか?
虎王のコトを信じつつ、普段とかわりなくモンジャ村で笑っていると思います。
40 ぶっちゃけ虎王はヒミコ一筋だと思いますか?
一筋だと思います。
41 ぶっちゃけヒミコは虎王一筋だと思いますか?
思いません(笑)。虎王を想う心より、むしろ食べ物への執着心が強いかと。
42 二人が”恋人”になるにはどうしたらいいでしょう?
「ヨメはいつでも待ってる」らしいので後は虎王次第ですね。
43 二人が”結ばれる”のはいつ?(…微妙な質問なんでパスOKっす/笑)
いつか虎王がヒミコを自分の旅に連れていってくれる時。
44 二人が結婚するとしたらいつぐらい?
思い立った時に突然結婚しちゃうんじゃ…。
45 虎王の口説き文句なんぞ考えてみて下さい(笑)
「お前が欲しい」(死んでも言って欲しくない)
46 結婚後、お互い何て呼び合ってると思いますか?
「ダーリン」「ハニー」。ってのはウソで今までと変わりなく呼んでると思います。
47 子供は何人くらいがいいですか?(できれば名前も)
二人。太郎とジョセフィーヌ。
48 今後、トラヒミで望む企画・イベントってありますか?
特にありません。
49 今後、トラヒミで望む「ワタル」展開はありますか?
特にないですが、強いて言えば二人を幸せにしてやって欲しいです。
50 お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
ナンバーワンにならなくても良い。もっともっと特別なナンバーワン!
ありがとうございました。

BACK


トラヒミ50Q
桜木かずき@【いちごパン】