ありがとう、みんな元気でね♪

寝顔
小柄でおとなしい迷い犬
「鹿の子ちゃん」も、新たに
愉快なおうちに迎えられました。
子育てお疲れさま。
幸せになるんだよ!

柴系の美人犬
小柄なメス
推定3歳
体重 8kg
首輪サイズ 33cm
▼出産 (2002年2月23日) 数日前
冬
おとなしくて絶対に咬まない、優しい子です。 出産の苦しい時も、2度ばかり、目の前にあった私の手に歯を当て、咬みたそうにしましたが、我慢していました。 病院で怖い思いをした時も、歯を私の手にくっつけて、咬まずにじっと堪えていました。 上の写真は、出産前のもので、冬毛がもこもこしています。 今は、もう少しすっきりと痩せた感じで、 背中やおでこの毛が黒っぽくなっています。

我が家には昨年の夏から雄犬がいて、夜は裏庭で眠るのですが、 その間、表のガレージの大きな檜の小屋が空いているので、 仲良しの野良犬と一緒に寝泊まりしていました。

お腹が大きいと判って、閉め出されかけた時期もありましたが、 そんな時にも、いつ、誰が出て来るという訳ではないのに、 雨の中、門の前で何時間もじっと立って待っていた、健気な子です。 誰とでも、すぐにお友達になってくれます。 近所でも人気者です。
▼5月10日、長男お引っ越し前日 〜 一家揃ってのお昼寝
鹿の子一家

(※ 現在、引き取り手は募集しておりません)
前のページ 目次に戻る
show frames