寝顔はとってもキュート♪


干涸らびた庭でカメを発見。この子のおかげで、水たっぷりの池に帰る事が出来ました。

鹿の子ちゃん一家のあしあと

ご協力ありがとうございました。
子供達に続き、おとなしい迷い犬のママも、
新しいおうちで愉快に暮らすことになりました。
幸せになってね!
子育てお疲れさま。
楽しかったね。




小柄でおとなしい、柴系の美人ママから生まれた、3匹兄弟の末っ子、ひょうきん者で元気一杯の甘えん坊です。
2月23日生まれ。男の子です。
お手、おすわり、伏せ、は出来ます。
物をくわえて走るのが得意です。
まさに、「仔犬」と言ってイメージされる仔犬です。
性格的に、難しくはないと思います。
ノミ駆除と最初のフィラリア予防済みです。
赤ちゃんではないので、世話は楽です。
犬や人間が大好き、近所でも「いい犬」との評判です。

どうも写真映り悪いなぁ......
ほんとはもっと可愛いのに。
大好きな羊さんと。


1ヶ月半頃の写真でしょうか。
右上の黒っぽい子です。
喧嘩が強くて可憐なお姉ちゃんと 二枚目で優しいお兄ちゃん。

2匹がお引っ越ししてしまって、
ママと家族が遊び相手。
この間は抱っこされて、
近所で蛍を見て来ました。
(※ 現在、引き取り手は募集しておりません)
目次に戻る 次のページ
show frames