<管理人へのメールはこちら!お気軽に。>
Mail : hiroki2002@hotmail.com
  HOME エッセイ ひろきの「ものさし」 ネコまっしぐら。
世の中にある納得出来ない事や中途半端な事、 その他いろいろな事を白黒はっきりさせて行くこのコーナー。
心臓の弱い方はご遠慮下さい。(ぷ)
判例其の一

--- 食堂のおばちゃん裁判 ---

近くに「大衆食堂」があるんですけど
そこのおばちゃんがね、またええ人なんです。これが。
僕らが行くとサービスでご飯だけじゃなく、オカズとかも増やしてくれたりしてね。

この前ね、閉店間際に3人で行ったんですよ。
ホンマに閉まる5分前くらいなんですけどね。
掃除とかも全部終わってて厨房も片付けられてたんですよ。
「ごめんなー。もう終わりやねん。」って店の奥から聞こえてきたんですけど
ちょっと奥から出てきて、僕らの顔見たら
「しゃーないなー、掃除とかも終わってもうたけどええよ。何にする?」
って言うてくれたんです。
僕らは「ありがとー」って言う気持ちで一杯でしたよ。

すっごい感激したんですけど、
大衆食堂のおばちゃん。
鼻毛でてたんで




有罪。

Copyright (C) 2001-2003 hiroki right reserved.