<<注文方法の説明>>(更新、H25、12、05)
お客様各位
「在庫表」を見ていただき有難うございました。
平成25年9月1日の「動物の愛護及び管理に関する法律」の一部改正により、
販売において現物確認、対面説明が義務付けられました。
メールや電話での注文が実質禁止となりました。
購入される場合は、当店に来店いただくか当店がイベントに出店している
場合に実際に現物確認をし、生体の対面説明が必要となります。
現物確認、対面説明後に生体を発送することは、可能です。
また近くの信頼のおける動物取扱業登録業者様にお取り寄せを以来
されることも可能かと思います。
ただし当店の(死着)保障は、お取り寄せ依頼店までとし
当店とトラブルの多いお店からの取り寄せ依頼は、お断り
することがありますのでその点、ご了承ください。
動物取扱業登録業者様とのお取引は、今までどおりメール、電話にて
の通信販売が可能です。
取扱商品が生き物であることを良くご理解いただきご注文ください。m(_ _)m
以下の事項を良くお読みの上、ご注文ください。
1、当方基本的に、代金後払いとなっています。
ご注文は、eメールで在庫確認の上、商品代金を
@銀行振り込みのみ(南都銀行、ゆうちょ銀行)
のうちいずれか都合の良い口座にお振込みください。なお、ご注文の際、必ず、
@住所(〒番号から)
A氏名(本名フルネームで「ふりがな(ひなかなで)」もお願いいたします)
B●電話番号
注:携帯電話のみのご注文は、申し訳ありませんが、お受けできません。
必ず自宅電話番号もご記入ください。
携帯電話しかお持ちで無い方は、お問い合わせください。
「連絡等は、携帯に・・・」と言う方は、その旨、自宅電話番号と共にお書きください。m(_ _)m
●携帯電話
●FAX番号
CEメールアドレス
D注文内容(品種、数量)、ご意見等
E商品の配達希望日時間の指定のある方は、その日付と配達時間帯
時間帯は、
@午前中(8:00頃〜12:00) A12:00〜14:00 B14:00〜16:00
C16:00〜18:00 D18:00〜20:00 E20:00〜21:00
の6つの時間帯より都合の良いものを指定ください。
F代金支払方法(銀行振込、ゆうちょ銀行のいずれか)
以上7項目をお知らせください。
※くれぐれも記入もれの無いようにお願い致します。
※上記必要事項(1〜7)を記入の上メールにてお送り下さい。
※メールもやりにくいという方は、営業時間中(8:00〜22:00)にTEL、
FAXください。
(TELの場合は、必ず「ホームページを見て・・・」とお伝えください。)
BRヘラクレス(大浦 洋之助:おおうら ようのすけ)
TEL、FAX:0743−73−3044(19時〜22時は、こちらへ)
携帯:090−1074−5210(※8:00〜19:00の間は、
仕事場に固定電話がないため携帯に連絡お願いいたします。m(__)m)
また当方通販および店舗販売です。来店も大歓迎ですが必ずご来店前にご連絡ください。
※未成年の方とのお取引は、保護者の同意が必要な場合があります。
以下↓のページを良くご覧になり、
未成年者契約
未成年(20歳未満)のお客様は、必ずその旨お知らせいただき
保護者(法定代理人)の同意書を提出後のお取引となります。
お知らせなき場合は、成人と判断させていただきます。
ご了承ください。
※お客様ご都合によるキャンセルは、お受けできません
ので十分ご検討の上ご注文ください。
ご注文後、商品を即日(または、指定日に)発送しますので、商品到着後、中身を確認して
いただき(商品到着日を含め)7日以内に入金ください。商品到着後、
7日を過ぎても入金が確認できない場合は、商品の返品をお願いする事もありますので、そ
の点は充分御注意ください。
※なお平成18年6月1日より購入が決まった時点で生体の説明書(販売しようとする動物の
特性及び状態に関する情報)をメール等で送りますので内容を確認していただいた旨の署名を
いただくこととなっています。お手数ですがメール、ファックス等で署名の上返信ください。
<住所> 〒630−0264 奈良県生駒市西菜畑町1682
<TEL,FAX> 0743−73−3044(※19:00〜22:00は、こちらへ)
<携帯> 090−1074−5210(※8:00〜19:00は、こちらへ)
■17.7.16より↓下記の口座↓に変更しました。ご注意下さい!!■
<銀行>南都(ナント)銀行東生駒(ヒガシイコマ)支店
<口座番号>普通預金No.0099536
<口座名義>オオウラ ヨウノスケ
<ゆうちょ銀行>記号・14580 番号・11597521
<なまえ> 大浦 洋之助(オオウラ ヨウノスケ)
<営業時間> 8:00〜22:00、年中無休(FAX24時間OK)
2、在庫につきましては、最新のものをのせていますが、注文が重なったり、更新が間に合わ
ない事があります。その場合は、先着順とさせていただきますので、ご了承ください。
3、ご注文は、基本的にEメールでお受けいたします。
注文の受け付け、確認等も基本的にEメールでさせていただきます。個人のメールアドレスをお
持ちで無い方は、必ず連絡方法(tel、fax、連絡時間帯等)をお知らせください。
※「電話連絡の方がいいのですが・・・」と言う方は、できるだけ営業時間内にお願いいたします。
※それと、必ず「HPを見てTELしました・・・。」とお伝えください。
4、御注文いただいて、2日以内に注文の受け付け確認と、在庫の有無、金額、発送予定など
をeメール(ご注文に使われたメールアドレス)にて連絡させてもらいます。2日たっても返信の
メールが届かない時は、御手数ですが、再度メールにて御連絡ください。
5、発送は、生き物の取扱ができる「日本郵便」のみとなります。送料は、通常元払いです。
送料、お届けまでの日数は、下記を参照ください。
日本郵便料金案内
お届け日数を調べる
2013.06.22現在、15000円以上ご注文の場合、送料無料サービス継続中!
※「局留め」ご希望の場合は、お受け取りになりたい郵便局名とその局の郵便番号を正確に
お知らせください。また受取日にその郵便局が営業しているか必ずご確認ください。
営業していない郵便局を指定されると受け取れないこともあります
ので十分ご注意ください。
航空機会社の取り扱い品規制が厳しくなり荷物に使い捨てカイロを入れることが出来なくなりました。
よって、冬季は、航空便を利用しての発送は、できません。ご了承ください。
在庫表に表示の価格は、税込み価格(内税)です。
6、冬季につきましては、到着後すぐは冬眠状態で動きが緩慢な場合があります。傷つく恐れがあ
りますので、すぐ取り出して触るようなことはせずダンボール箱のまま(冬期は、使い捨てカイロが
入っていますので取り出した後)常温(飼育温度)で1時間以上放置した後、ヤモリ・ヘビを取り出し
てください。
7、お取り置きは、商品が生体と言う性質上原則1週間とし、特別の理由がある場合は、
最長14日間まで可能です。随時、お問い合わせください。
8、到着後は、当日中に飼育ケースに移し、2〜3日してからエサを与えてください。
温度を最低部分28℃程度、最高部分(ヒーターのある部分)30〜32℃程度で管理してください。
あまり低い温度で管理すると消化不良を起こす可能性がありますのでご注意下さい。
その後(到着日翌日以後)のいかなる被害につきましても、ご容赦願います。
9、死着保障は、代金後払いと言う形式上特にありません。
お客様のご希望があれば、代品の再送を1回のみさせていただきます。
爬虫類販売を始めて現在まで約7年死着は、1件もありません。
(日本郵便ですとかなりの地域に送ることが可能です。ご注文前にお問い合わせください。
商品が生き物であると言う性質上、死着保障は、■発送日翌日午前中着の地域■のみに限ります。
ただし、気温の暖かい時期に関しましては、午前中に受け取りができないと言うお客様においては、
ご相談の上配達時間を決めさせていただきます。よって必ず受け取り指定時間には、在宅いただき
商品を受け取っていただくようお願いいたします。
返品及び交換、返金は、当店の被によるもの以外は、対応できません。。又、受け取り遅延
による被害、到着日以後の被害についても補償できません。死着等(生体が弱っている、状態
が良くない等)は、必ず商品到着日にご連絡ください。到着日以後の補償は致しかねます。
お客様の目で見て、気になる点があれば遠慮なくお申し出ください。出来る限り対応させていただ
きます。
10、当店からの転売品につきましては、補償できませんのでご了承下さい。
11、生体の屋外への逃走の監視、及び故意に放されないようご協力お願いいたします。
生態系を破壊する恐れがありますので。
12、飼育に関する事等、解らない点があれば、下記アドレスまで気軽に御相談ください。
ご質問、ご意見等は
herakure@kcn.ne.jpまで。
御注文、心よりお待ち致しております。