趣味のコーナー

とりあえず、いまだ工事中ということに。お勧めものの紹介などを予定。



バカの釣り日記

釣りに行った日の結果やらをごにょごにょと。多分大方の人にはわからないだろうし、記録の分類上の面でも便利なので
別枠にて公開。多分恥ずかしい記録が列挙される筈なので、後日整理(隠滅)が楽なようにというのはデマだ。(^^;)

Rollerbradeごろごろ日記

不定期更新。インラインスケート購入記念(笑)。かっこわるいのでこういうところに書く訳だ。何か秘密ページじみてきたね、ここ(笑)。

クワガタ飼育日記

不定期更新。まあ人に見せられた代物ではないんだけど(笑)。後々参考になるだろうから別枠にしてみたわけさ。

Topへ