「What’s NEW」 2000/6/25

西富士キャンプ場にて

00/ 6/25

ウインドエアコンの動作テストの結果問題がありましたので削除しました。

00/ 6/ 7

ウインドエアコンを写真追加しました。
また、EU9i増設タンク仕様改造の写真も掲載しました。
キャンピングトレーラーのページです。

00/ 5/28

ウインドエアコンを搭載可能にユニット化しました。
キャンピングトレーラーのページにUPしました。

00/ 5/ 2

リンクページからお世話になっているメーリングリストのページリンクしました。

00/ 4/15

職場の同僚にindex0ページの誤字脱字を発見され修正しました。
新しいヘッドに変わったので、感想などキャンピングトレーラーのページにUPしました。
冬の防寒対策が完成しました。キャンピングトレーラーのページにUPしました。
スキーのページに爺ガ岳スキー場を追加しました。

00/ 1/ 8

半年ぶりの更新になってしまいました。
リニューアルするつもりで、トップページは模様替えしたのですが、
その他のページは挫折してしまいました。

99/ 7/ 4

6/30に三女が誕生いたしました。
作者紹介のページに追加しました。
それだけ?では寂しいので、ダイネットから追い出される予定
なので、ベッドを追加しました。
キャンピングトレーラーのページからどうぞ。

99/ 6/ 9

牽引免許を取得しました。
取得記録をキャンピングトレーラーのページにのせました。

99/ 3/ 6

ある方に教えて頂き、アンケートフォームが動作しない事がわかりました。
とりあえず、削除しました。
アンケート送ってやろうと思う方は、メールに張り付けて送って下さいね。

電気オーブントースター改造のガスオーブントースターを製作しました。
全部もらい物で、完成出来ました。
キャンピングトレーラーの話に追加しました。

99/ 2/15

スキー情報に「和佐又山スキー場」を追加しました。
わが吉野郡が誇る2大スキー場のひとつです。

99/ 2/  6

キャンピングトレーラーの話に、トイレルーム改造etcを追加しました。
防寒カーテンはなかなかの出来です。

99/ 2/  5

温泉情報(番外編)に、以下を追加しました。

都祁村「都祁温泉フィットネスバード」
名阪国道 針ICからすぐですので、ご遠方からの移動時に入浴可能です。
営業時間AM10:00〜PM9:00(98.12現在)

広陵町「サンワーク広陵」(温泉では有りません)
法隆寺ICから車で10分程度です。
営業時間AM9:00〜PM9:00(99.1現在)

99/ 1/31

スキー情報に「駒ヶ根高原スキー場」を追加しました。

99/ 1/20

スキー情報を追加しました。
情報の少ないファミリースキー場を紹介したいと思います。
第一弾として滋賀県の「赤子山(あこやま)」スキー場です。
パソコンのCDドライブが死んでしまった!
これでオンラインソフト以外何もインストール出来ない環境になってしまいました。

98/10/21

キャンピングトレーラーの話に改造の追加です。
「吊り下げ式テレビ台」と、棚です。
デジカメを手にいれました。 FUJIFILM DS−10 です。
液晶モニターも有りませんが、8800円にしては良く写ります。
データは今はやりのスマートメディアです。フロッピードライブで読み出し
可能で大変便利です。 カメラ本体より、読み出しアダプタが高かったです。
職場のマビカより良く写りますし、ホームページ用なので十分です。

98/10/03

アンケートコーナを追加しました。
実はパクリだったりしますので、うまく動作するか心配です。

98/08/03

吉野郡の温泉情報に大淀温泉と中荘温泉のデータを追加しました。

98/07/28

吉野郡の温泉情報を掲載いたします。
ほとんどパンフレットのスキャニングですが、全町村をカバーできました。
またもやお借りしていたカウンターサービスが停止したので、変更しました。

Win98をインストール中にパソコンがコケました。
スキャンディスクも途中でストップするので、ヤバイと思っていたのですが・・・
2ndHDDのホームページは何とか生き残りましたので、UPします。

98/07/13

ホームの模様替えのみです。(ごめんなさい)

98/07/03

キャンピングトレーラーの話にトレーラーの洗車について書きました。
汚れが一度付くとなかなか落ちないので、ちょっと大変です。

98/05/13

またまた、ひさしぶりの更新となります。
キャンピングトレーラーの話インディアナV2−L Show Room を作りました。
吉野のキャンプ場紹の番外として、大淀町・吉野町の情報を付け加えました。

ホームページの趣旨とは関係ありませんが3月にメルコK6(200MHz)ODPを取り付けました。
@23,800でしたが、IE4.0が大変軽くなり感動しております。ほぼ1年前の売れ筋の性能ですから、
Windows98になっても当面延命出来そうです。

98/04/15

ひさしぶりの更新となります。
吉野のキャンプ場紹の上北山村「和佐又山キャンプ場」の冬の写真を追加しました。(今年のではありません)

98/03/18

吉野のキャンプ場紹介が半分位できましたのでUPしました。
一貫性の無い気まぐれな書き方はお許しください。

98/03/08

キャンピングトレーラーの話 の「スキー場駐車場でのパーキングキャンプ」に写真を追加し更新しました。

98/03/06

再度アクセスカウンタを設置しました。
自分のプロバイダーにカウンタサービスがないのでちょっと残念です。

キャンピングトレーラーの話に「スキー場駐車場でのパーキングキャンプ」を追加しました。

98/02/22

長期出張から帰って来たら間借りしていたカウンタサービスがサービスを停止(に追い込まれた)していました。
しょうがなくカウンタをはずしました。

キャンピングトレーラーの話に「ヘッドのお話し」を追加しました。豆知識のコーナーもちょこっと追加しました。

98/01/23

水色のバックの色が寒そうなので、メインとなるページに壁紙を貼り付けました。(重くなりますが・・・)

その他のページのバックを薄い黄色にしました。

キャンピングトレーラーの話に豆知識のコーナーを追加しました、今後も暇があれば追加します。

98/01/04

キャンピングトレーラーの話(トラブル発生のついでにオプション追加に写真を4枚追加しました。

98/01/02

ホーム(index0)のページが寂しいので、雑誌のおまけの「IE4.0」のおまけの「FrontPageExpress」でリニューアルしました。

バックは、尾瀬の景色のアレンジです。また、キャンピングトレーラーの話に1項目追加しました。

 今まではメモ帳でテキストを打ち込んでいたのに比べると、「FrontPageExpress」を使うと簡単ポイで有り難いけど、
ファイルサイズが大きくなるのが気に入らないこの頃です。しかし、戦略とはいえこんなものをただで配布するとは、マ
イクロソフトはすごい会社ですな......「IE4.0」はよく転けるので嫌いだけど、抱き合わせなんでしょうがないか。

吉野のキャンプ場紹介の表紙ページだけ半分書きましたが中途半端なのでまだ当てにしないでください。
先日待望の「スキャナ」をやっと買ってもらったので、今後はそれの画像も楽しみにして下さい。
ホームページ作成なら安いので十〜分みたいです。結局「jpg」ファイルにするとき、圧縮してしまうので。
私のは、プリンタポートに接続する(300dpi)タイプで、17800円(税別)でした。
でも、エプソンのプリンタと相性が悪いようです。

キャンピングトレーラーの話

ホームへ

吉野のキャンプ場紹介

勝手に言い放題

トップページ