シングルベッド追加

1999/07/04

三女誕生は嬉しい事なのですが、ダイネットの2段ベッドから追い出される
予定となりました。床で寝るのも寂しいので、シングルベッドを空きスペース
に設置しました。

  
残念ながら、中央木製棚は撤去の運命です。
ちゃぶ台も引退です。

 
左・・角材で枠組みし、化粧ベニアを張り付けしました。
右・・コンパネよりは見た目の良いベニア板でフタを作成
棚が無くなった分この下に荷物が入りますように。

 
左・・ベッド展開すると、このようになります。
   但し、エントランスドアは使用不可に!?
   まあ、寝てしまえば、外に出ることも無いので。
右・・とりあえず、じゅうたんでも敷いておきました。


普段はこうして、ベンチになります。
前にテーブル置けば一応2ダイネット!

ホームへ

トレーラーの話

吉野のキャンプ場紹介

勝手に言い放題

トップページ