あーやんさん(Funi Funi)のお部屋


メモパッド        
カード
メモパッドとカード
我が家にお迎えした日・・・2001年8月26日
あーやんさんのHPの25000カウントプレゼントでいただきました。
とっても可愛いメモ帳とお祝いカードです。
メモパッドは、もったいないので、大切にケチケチ(笑)使ってます。


Poyo Poya&リスくん1 Poya&リスくん2 Poya&リスくん3
Poyo     Poyo&リスくん(リスくんは、かつらさん作)     
我が家にお迎えした日・・・2001年10月28日 
 ぼく、Poyoです。
大阪のテディベアフェアの
会場からやってきました。
「ねえ、君リスくんでしょ!?
 同じブースのかつらさんのところに
 いなかった?」
「あのね、ぼくの持ってるどんぐり
とってもおいしいんだよ。」
「ふにふに。。。で、どこにあるの?」
「一緒においでよ。教えてあげる。」
「ぼくたち、仲良しになれそうだねっ。」
ツーショットは、かつらちゃんのお部屋にもあるよ。



あーやんさんの作品をもっと見たい方は、こちらからどうぞ→Funi FuniへGO!!


Otakala Island トップへもどる