YAKOちゃん(My Pace)のお部屋


      
Putti         身長・・・約6.5cm   我が家にお迎えした日・・・2001年12月19日
YAKOちゃんのサイトのクリスマスプレゼントで当選したこぐまちゃんです。(^O^)
とーっても小さいのに、とっても丁寧にしっかり作られていて、さすが職人技です。
こんな可愛いかごに入ってきました。
手にもってるのは、ソックスで、
これもYAKOちゃんがつけてくださいました。
ありがとう♪

かごの上に乗ってみたよ。 小さな仲間たちが集まってきました。
入れて!入れて!!!
前列左から、サリーちゃん(みみちゃん作)、Puttiちゃん(YAKOちゃん作)、
Lilyちゃん(kimikoさん作)
後列左からChibi(ともえり作)、パンパン君(YUKARIちゃん作)。
マウスに乗ると、小ささがよくわかる!?
実際の色は、この色に近いです。



YAKOちゃんの作品をもっと見たい方は、こちらからどうぞ →YakoちゃんのページへGo!!


Otakara Island トップにもどる