まりもん(くまのしっぽ)のお部屋


      
Lazuli        身長・・・約21cm   我が家にお迎えした日・・・2001年12月18日
まりもさんのサイトの「クリスマス&5000HIT記念」の抽選で当選しました。(^O^)
真っ白のフワフワモヘアにブルーの瞳(画像ではちょっとわかりにくいです。)が映える
とっても優しげな可愛い子です。まりもさんのベアには、しっぽがあります。(^^)
命名は長男で、この子を見たとたん、ブルーのとても素敵なラピスラズリという名前の宝石を思い浮かべたらしいのですが、
ちょっと長いので、ペルシア語の「青い」と言う意味のある「ラズリ」からとりました。
ちなみに「ラピス」は、ラテン語で「石」と言う名前だそうです。


Lazuliちゃん、仲良くしてね。
Vanillaちゃんから花束のプレゼントです。

花束は、かずママさんにいただいたものです。
かずママさんありがとう♪
白白ペアで記念撮影。(^^)v
ちょっと緊張!?



まりもさんの作品をもっと見たい方は、こちらからどうぞ →まりもさんのページへGo!!


Otakara Island トップにもどる