かずママさん(主婦って素敵)のお部屋


うさっち 1        
ちびうさ
うさっち & ちびうさ
Usacchi(うさっち)  身長 約37cm Chibiusa(ちびうさ)
 身長 約14cm
きれいなバラの花束も一緒にもってきてくれました。
花束の画像は↓を見てね。
我が家にお迎えした日・・・2001年8月1日
かずママさんのHPの開設1周年記念プレゼントでいただきました。
とっても素敵なカントリードールのうさぎさんペアです。
一緒にいわさきちひろさんのカードや紅茶も入れてくださいました。

カードと紅茶の画像は↓を見てね。
PCの上のプリンタの上から、いつも優しく私のすることを見守ってくれてます。


画像があまりきれいでなくて、ごめんなさい。 タイトルは、「おつむてんてん」です。
可愛いでしょ?
レピシエの紅茶。
とってもおいしかったよ。


かずママさんの作品をもっと見たい方は、こちらからどうぞ→「主婦って素敵」へ


Otakara Islandにもどる