2001 テディベアフェア大阪  その2

October27、28、2001



ブースNo.8 Kinokoko   きのこさんのブース
ミニチュアベアやねこちゃんたちが遊んでいるきのこさんのブースは、
まるでおとぎばなしから出てきた、お菓子の国のよう。。。(^^)
ほんとにお菓子もあったんだよ。



ブースNo.47 TINKER BEAR   kimikoさんのブース
とっても素敵なミニチュアがたくさんの大塚紀美子さんのブース。
いろいろなお洋服のおしゃれなミニチュアベアやうさちゃんたち。
なんと、長女はラッフルで当選して、上から3段目のドレスのベアの
色違いの子をお迎えしました。
「Otakara Island」のkimikoさんのお部屋も見てね。
手前右のハローウィンの魔女ベアとかぼちゃベアは、
とっても人気者でした。
うちの子たちもとても気に入って。。。
何度も何度も見せていただきました。
kimikoさんのブースの画像は、私が舞い上がっていたため、撮ったつもりで撮ってなかったことを嘆いていたら、
「私のHPからとりこんでいいですよ。」とおっしゃってくださいました。なんてお優しい!!!ほんとに感謝、感謝です。
2枚拝借しました。ありがとうございました。



お友達が連れてきたベアの記念撮影をしました。

後列左から、いちごちゃん(まりもさん・くまのしっぽ作)のてちん君(まりもさん)、真中は私のBrownie、マフラーの子はまちゃまろ君(まりもさん作)。右のお洋服をきている子は、さとっちさん(さとっちランド)作。
前列左からたぬき君(さとっちさん作)、ちゃんばくん(まりもさん)とパンパン君。(私所有。JeJe BearのYUKARIちゃん作のくまねき君。)
右端ピンクの子はさとっちさん作の女の子ベアちゃん。



ちょっと重かったかもしれないけれど、最後まで見て下さってありがとう。

テディベアフェアその1へもどる