笑い飯レポ 募集してます
自己満足でここに載せてみませんか〜?(笑)
ネタバレありありでOKです。
ネタバレ気になる人はここから読まないでね!


2月25日火曜日 みんさんのレポ

ガブンチョ WAR

MCはシャンプーハットでした。
【Aブロック】
@NONSTYLE…漫才「ペットを飼いたい」
A天津…漫才「子供の誘拐」
Bストリーク…漫才「チャット」
Cブロンクス…漫才「入院したい」

【Bブロック】
@中山功太…漫談「笑いの神様」
Aアジアン…漫才「署名」
Bネゴシックス…漫談「なぞなぞ」
Cヘッドライト…漫才「ラブレターと3月のスケジュール」

【Cブロック】
@ジャンクション…漫才「スポーツ」
A友近…コント「ミュージシャンチャーチャのMC」
B笑い飯…漫才「サスペンダー」
C麒麟…漫才「ウエイターと1日の計画」
D千鳥…漫才「前の千円札に印刷されてる人物誰でしょう?」

【3月のガブンチョメンバー】
1位…千鳥
2位…ストリーク
3位…中山功太
4位…麒麟
5位…NONSTYLE
6位…ヘッドライト
7位…笑い飯
8位…ジャンクション
9位…天津
10位…アジアン

ブロンクス、ネゴシックス、友近がLight落ちしました!!



2月18日火曜日 みんさんのレポ

●オープニング●
MCは麒麟で今日朝9時頃に電話が掛かってきて急に仕事が入り、
言われた通り三角公園に行ったら、
花壇を作るロケをさせられて意味分からんかった〜と言ってました。
ロケが終わって川島さんが昼1時頃baseの楽屋に来て、
イビキかいて爆睡してる田村さんの鼻にサイコロを入れるイタズラをして、
田村さんが鼻息でサイコロを吹き飛ばすといつも6が出るみたいです。

●ネタ●
ブロンクス…漫才「一人旅がしたい」
ネゴシックス…漫談「学校で見つけた面白い物」
NONSTYLE…漫才「一人暮しがしたい」
千鳥…漫才「ジャングルバカ」
ストリーク…漫才「コンパ・葬式で前説」
中山功太…漫談「ホントみたいな嘘の話」
笑い飯…漫才「ハエ」
友近…漫談「カメラマン」
天津…漫才「一人旅での写真撮影」

●MCトピックス●
麒麟の2人がいろんなゲームで勝負してました。
1回戦…叩いて被ってジャンケンポンを最高にテンション上げてする。勝者は川島さん。
2回戦…悲しそうに尻相撲。勝者は田村さん。
3回戦…「アホそうに」「中性的に」などの指令に従いながら
黒ヒゲ危機一髪ゲーム。勝者は田村さん。
1勝2敗で負けた川島さんは、
田村さんの命令で黒ヒゲくんを使って1発ギャグさせられてました。

●TuesdayNightWar●
ブロンクスVS千鳥でした。
1回戦…田村さんの女の子の好きな仕草1位〜5位を当てる。この勝負は引き分け。
2回戦…楽屋に隠されている黄色の封筒を見つけて来て、
その封筒の中の紙に書かれているクイズに正解したり、
指令を遂行できれば勝ち。勝者はブロンクスでした。

●真剣20代がぶり場●
提議くんはNONSTYLE井上さんでテーマは「遊び」

哲夫さん「親指を使っていっせいのーでゲームをする時に、
地元では、んー1といきなり入るらしいです」
西田さん「自然とふれあう話になり、西田さんは地元田舎でしょ?
と話振られて、そうそうテキサス州とボケてはりました」
がぶり場では他の芸人さん達も昔した遊びなど沢山話してたんですが、
全部書くとすっごく長くなると思うので笑い飯の2人の発言だけにしときますね。

●エンディング●
哲夫さんが「2月24日単独LIVEあるので来てください。
そしてその2日後は二・二六事件を楽しみましょう」って言ってました。

今日はこんな感じでした。西田さんは今日あんまり目立ってなかったですよ〜(;_;)



(C)Copyright キラリ☆
笑い飯@It's So Brilliant
ホームページ It's So Brilliant
1998/2/8-2003all rights reserved

レポ掲載希望の方はkirari@friend.club.ne.jpこちらまで送って下さい。
勝手に載せまくっちゃいます。(すぐ載せれる文章で送ってきてね)
このページはIE5.5で表示チェックしています。