2010年1月3日
2009年年末に鎌倉東京方面に行ってきました。
やっと旅行記アップしましたのでご覧下さい。


2009年11月23日
ほったらかしではいけないので重い腰を上げHPの手直しを始めました。
いつまでも古い作品を載せておくのもどうかと思うんですが
やはり残しておきたい画像もあるので見極めが難しいです。



2008年5月12日
GWが開けてからちょこっと台湾へ行ってきました。
「らぼの台湾珍道中」ご覧下さい。


2008年4月9日

4月に入ってちょっと落ち着いてきました。
お出かけしたりパソコンに向かったりできるようになってきたので
ちまちまとHPを更新していきます。
なんとなくいろいろに『鉄の鯨を見に行こう

2008年3月29日
やっと子供たちの引越しも済み、残されたごみの山をのろのろと片付けてる毎日です。
日記がなくなっちゃったので画像の載せられるものをと思いブログを借りてみました。
いつまで続くかわからないけど新しいことに挑戦してボケ防止です。