屋上庭園にはどこでもドア、ピー助、土管など懐かしいアイテムがあります。
陽だまりではパーマンがお昼寝中








お昼に間に合うようにカフェの整理券をもらいに行ったら54番

40分待ちでちょうどお昼くらいに入れそうです。

待ってる間にテイクアウトコーナーで4次元ポケットパン
ネズミーランドじゃないのでビールだって飲めちゃいます。









まだ食べられないけど
若殿様用キッズプレート

どこでもドア型ハム
コロ助コロッケ
ハンバーグのチーズは
たけこぷたー

暗記パン(ラスク)もついてます。
お皿は4次元ポケットのデザイン

食器売ってればいいのにねぇ











ジャイアンかつどん

結構ボリュームあります

どんぶりも小皿もいいなぁ





小池さんラーメン
お稲荷さん付です。
意外に薄味でした。


このほかには
サイドメニューの静香ちゃんセット
(サラダと飲み物)
コロ助セット
(静香ちゃんセット+コロッケ)
注文しました。




デザート代わりの
ヘーゼルナッツラテ

崩すのが惜しくて
なかなか手を付けられません

全部で4000円ちょっと

大人4人と若殿様で
おなかいっぱいになったので
良心的なお値段かな?

ここでしか食べられないので
充分楽しめました。






コースターのデザインは一万枚限定

ナプキンやお箸も可愛いけど
注文したものにしかついてこないので
記念に持って帰りたいなら
マイおはし持っていくといいです。

気がつかずにお箸を割って
箸袋までおつゆで汚しちゃったじいじは
ブーイングにあってました。


お土産はテイクアウトコーナーで売ってた
どら焼きと暗記パンラスク

他には

出口のミュージアムショップで
リーフクッキー買いました。

マグカップはあったけど食器類やお箸もあればいいなぁ・・





3日目に続く