2日日・藤子F不二雄ミュージアム

今日は若殿様一家と合流です。

チケットは予約制(すでにロッピーで購入済み)
登戸駅からバスが出ています。

一足違いでドラえもんバスが行っちゃったので
次を待ちます。

次に来たのはオバQバス
1日券400円なので往復するなら記念になります



シートにはいろんなキャラ・・つり革やお知らせボタンはオバQです

30人づつ館内に入れるのでしばらく並んで待ちます

バス停のイスは鉛筆、



明り取りの窓も楽しいです。



   
館内は展示部分は撮影禁止
トイレの中ならかまわないだろうということで
パチリ!

あちこちにキャラクターがいて楽しいです。





ドラえもんガチャポン

ドラえもん、ピー助、パーマン、オバQ

後、新キャラのぞうさん
いずれこのぞうさんで漫画ができるんでしょうけど
今はやっぱりあたっちゃった人は???です。

もちろん200円入れて挑戦

みごとパーマン当たりました。



ちなみに姫はオバQゲット!
パパはぞうさんでした。

ミニシアターでアニメを見てから
お庭の展示を見に行きます。


次のページへ