東京ドーム

今回の本来の目的はドームで開催されているキルトショー 一番近いホテルに泊まって朝からドームに乗り込みます


東京ドームの当たりは全く初めて
水道橋で降りましたが
後楽園のほうが近かったなぁ・・

もちろんドームに入るのも初めて
真ん中に展示スペース、
周りをショップが囲んでます。

あっちこっちウロウロ
ショップの隙間で迷子になっちゃいます。
最終日なので売り切れてるお店もあって残念!
ミニトークショーもあります
なんでもない事をいかにも・・・って感じで話されてました。
入選作のキルトやお友達のすばらしいキルトも見ごたえありましたが
キルトショーといえばショップ巡りですよねぇ・・

新製品とかちょっと気になるキット、欲しいけど
買い込み出したらキリがありません
生地だって売るほど持ってるしパーツだって在庫がたくさん
お財布の紐を硬く締めて見て歩きました。


で・・・・
今回買ったのはこれだけ

マカロン風のアクセサリーって流行ってるんですねぇ。。
あちこちで違うタイプのを見かけました。

ファスナーは口の始末がいらなさそうなので買って見ました。
何になるかはお楽しみです。

ここでもミニプレートを見つけて買っちゃいました。
ひな祭りと端午の節句
鎌倉でクリスマスのも買ったので
後はお正月のがあればいいなぁ・・・
ドームのすぐ前で気になってた漬け麺屋さん
せっかく来たんだから食べとかないといけません
麺はモチモチでしっかりボリュームあります。
漬け汁がぬるいことが多いけどこちらのは熱々でした。


明日は兄ちゃんたちに会いに水戸へ向かいます。