帰国日&買ってきたもの

あっという間に5日が過ぎもう帰る日です。
らぼたちは一番早い便で帰国なので8時前には空港へ
ビジネスクラス以上の人達はすっとスタッフのいるゲートへ
案内されるのにエコノミークラスは
ぶっきらぼうなお姉さんに促されてスーツケースの計量、
チェックインも機械で自分でやらなくちゃいけません。

靴まで脱がされてうっかり入れてたペットボトルも
没収されちゃいました。

残ったドルでジャーキーやお菓子を買い込み
登場ゲートへ、定刻どおり飛び立ちました。

なんと成田組は機体トラブルでもう1泊する羽目に
なったそうです、余分にお休み取ってなかったので
無事に帰れてよかったです。

お世話になったhideさん、皆さんありがとう!

カイムキドライグッズで買ってきたハワイアンキルトクッションのキット
お土産用のじゃなくてキルターズ仕様なのでお値段はちょっと張るけど
セットされてる生地やキルト綿はとてもいいものでした。
スーパーやキッチン雑貨のお店で買ってきたもの
左上からランドリーシート、エッグカッター、飾り切りカッター、ハーブ入り塩、調味料ミックス
下段はインスタント食材にドライマンゴー
反射しちゃって写りは悪いですが携帯ストラップ
下の1つが4ドルのもの
他は10ドルショップで4個10ドル、チェーンに変えてペンダントにしたり
2つ使ってイヤリングに改造したり、ファスナーの飾りにも使うつもりです。

他にはハムジャーキーとかチョコレート、Tシャツ、シンブルなど
ハワイっぽいお土産もいくつか買ってきましたが
ブランド物に興味はないので有名なお店の並ぶワイキキに泊まったのに
結局一度も行きませんでした。


英語もろくに話せないのに軽いのりで突然行くことになったハワイ
26年も過ぎたのにシェラトンの前に広がるビーチは思い出のままでした。
次に行く機会があればまだハワイには行ったことのない
もう大人になってしまった子供たちと一緒に行きたいと思います。
前のページ トップページ