4日目

4日目は特に予定はなし、
お疲れで爆睡してる人達を待つこともなく
元気ならぼたちは7時には朝食を済ませ
朝のお散歩に




朝は波があるのでサーファーたちが繰り出しています。
ふと見るときれいな虹が・・・日本じゃ虹を見ると
いいことがあるとか言いますがハワイやオーストラリアでは
毎日出るのでそうは言わないみたいです。
    

そろそろお土産用にとチョコやジャーキーを買った後
ちょっと奥まったところにあるスーパーへ
日本じゃ見つけにくい調味料やランドリーシートなどを
見つけてはかごに・・・・スーパーでのお買い物に
クレジットカード使う羽目になりました。

重くなってきたのでひとまずホテルに
ブランドショップやお土産屋さんが並ぶワイキキの通りを
レジ袋両手にぶら下げて歩くオバ様2人
どこへ行っても主婦なんだなぁ・・・
お昼前に皆と合流してトロリーに乗り
カピオラニ公園近くのハンバーガーショップに
キッズコンボでこのサイズ、
SのはずのドリンクですらMサイズ並み。



公園ではフリーマートが、
買わないけどついつい覗いちゃいます。

これ以上買い込むと
スーツケース重量オーバーかも・・・

フリマをさっと冷やかした後13番のバスに乗りダウンタウンへ
アンティークショーを見に行きました。

お買い得なものからガラクタまでいろいろ
エルビスもガンダムもこけしもみ〜んな一緒の扱い

ボランティアセキュリーティスタッフのお兄さんたち
中身はナイスガイでした。

最後の夜は「レストランでハワイ料理を」と言うことになり
予約しておいたレストランへリムジンでお出かけ
前菜とデザートはそれぞれに注文、メインはお肉料理とお魚料理を2つずつ、ハワイの食材にフレンチ風の飾りつけ、お味はちょっぴり中華風のテイストも・・
おなかいっぱい食べた後タクシーでホテルに帰るはすが、、、、
またまた懲りないオバ様たち、24時間営業のウォルマートに直行したのでした。
前のページ トップページ 次のページ