実験室その2


 

まずは今回の実験対象物。

 

01.jpg (59952 バイト)

1個はコレ。ボーメ屋のつかさちゃんです。下地にソフト99プラサフとグンゼのレジンプライマーサフを吹いた上から、モデラーズベースホワイトまで吹いてるもんだから、ドボンするのも一苦労間違いなしです(爆死)

 

02.jpg (41371 バイト)

アップはこんな感じで。一回シンナーでドボンしましたけど、歯が経ちませんでした(^_^

 

03.jpg (52749 バイト)

モップの方はソフ9プラサフ吹きっ放し。ドボンする根性も無し(爆)

 

04.jpg (34529 バイト)

もう1個はコレ。海洋堂のマルチ(初期型)です。やっぱり原型はボーメ氏。一回クリームクレンザー+バスマジックリン混合液と歯ブラシで洗浄してますが、どーしても表面のテカリが取れません。かなりイヤンな感じ。

 

で、こいつらをとりあえずどーにかしてやろうとゆーわけですな。

次のページへ。