GUAM Outrigger Guam Resort
2005年12月22日(木)〜25日(日)

■最終日 12/25  ショッピング
アウトリガーのテラス

最後の朝は、ホテルのロビーで売っているサンドイッチとホットドック、
フルーツ、コーヒーをテラスで。さすがに美味しい。

朝はのんびりとして、12時のチェックアウトまでお買い物に出かけました。
ついつい夢中になってしまって、時間ギリギリ。
ロビーはチェックアウトでたくさんの人でした。

サムチョイズ

空港へのバスは2時なので、とりあえずランチへ。
サムチョイズでセットメニューのステーキを食べました。
味はまあまあ・・・米がやっぱりおいしくないけど。

サンタクロース

ホテルのロビーの片隅にサンタさん発見。
グアムではこのかっこはかなり暑そうです。
竹の柵の後ろには扇風機を設置していました。

帰りの飛行機は子供たちはぐっすりです。
グアムは子供連れが多く、子供向けのサービスも充実してるので、
ファミリーに人気なのですね。なかなか楽しい経験でした。
子連れ旅行は、子供に合わせてのんびりとが正解みたいです。

<<BACK HOME