GUAM Outrigger Guam Resort
2005年12月22日(木)〜25日(日)

■初日 12/22
アウトリガーグアムリゾート

今回は、姉ファミリーの旅行に同行。グアムでクリスマス!!
5歳と1歳の二人の姪と子連れグアム旅行を体験です。
ヘビーリピーターの姉夫婦の手配でらくらく旅行させていただきました。
この時期、航空券もなかなか取り難いようなのに、さすがです。

ホテルは、アウトリガーグアムリゾート。お姉さんのお気に入り。
タモンの中心で、本当に便利。子供も人も多いけれど、おすすめです。
買い物も食事もすぐに行けて、疲れたらすぐに帰れるし、ビーチも目の前。
クリスマスなので、ロビーには大きなツリーがありました。
ハンドベルの演奏や、サンタさんなどクリスマスイベントも。


オーシャンフロントフーム

部屋は17階のオーシャンフロントルームです。
窓の外は180度、海で、眺めは最高。部屋もきれいで広いです。
赤い壁に、ダークな家具で落ち着いた雰囲気の快適なお部屋。
タオルも2枚ずつセットされており、バスローブ、スリッパもありました。

姉ファミリーはとなりのオーシャンフロントコーナーデラックス。
コネクティングルームは上層階にはないらしく、眺め優先で隣同士の部屋に。
バルコニーが近いので、バルコニー越しに話をしてました。
こちらのお部屋は、キングサイズのベットで子供と添い寝するのによさそう。
シャワーブースと2つの洗面ボールもあり、リッチです。


アウトリガーの部屋

アウトリガーのロビーでは、クリスマスツリーの前でサンタさんと写真撮影。
大人も子供もキャンディをもらいました。さすが、外人サンタさんはいい感じです。
通りもクリスマスのイルミネーションでクリスマスムード。
でも、なんだか寒くないと雰囲気でないなあと思いながら・・。
タモンは大きなホテルが立ち並び、遅くまで店も開いていてすごくにぎやか。

今日の夕食は、ハイアットの「ミレンダ」のディナービュッフェにすることに。
すごく美味しかった。生カキやさしみ、チャモロ料理ぽいのもあり。
韓国の人も多いのかキムチもありました。 デザートもケーキが豊富。
ソーダとビールがフリーで37ドル。子供は無料。子供たちもご機嫌。
割と空いていたし、サプライズ!とピザを出してくれてお腹いっぱい。


  HOME NEXT>>