ここは,樹利君のホームページです (^^)/



 独断と偏見による、菓子パンの評価 ←02年3月25日更新
昨日までの一言←04年10月12日更新
樹利君の日記(サボり版)←04年10月12日開設
メリーの日記←02年7月8日更新
これが勝利の鍵だ!←01年7月22日作成



10月11日
 大安
 
 日記の更新をサボっているうちに、婚約しました。
 そんでもって、本日は両家の初顔合わせとなりました。
 形ばかりの結納もしましたし、天気が良くて、良かったな〜って感じです。
 結納では、父親同士の言葉のやりとりだけだったので、僕は楽チンチン。
 それでも、汗をかいて、上着を脱ぎたいよ〜って感じでした。
 
 次のイベントは、新居探しです。
 先週、少し探しにはいったのですが、今契約すると11月から家賃を払わないといけないんですよね。
 それは嫌なので、来月また見に行く予定です。
10月12日
 自分でいうのもなんですが、とことん日記の更新をサボっているので、
携帯電話からでも更新できるように、「goo BLOG」に登録してみました。
 アドレスは、http://blog.goo.ne.jp/juri-kun/です。
 これで、素直に更新するようになるのでしょうか

感想・突っ込みは、こちらの掲示板まで
私が、今何にはまっているか、まるわかりのタイトルですが(^^;;;

☆日記屋同盟☆に参加しました。


タオさん作のバナーです


E-MAIL : jurikun@nifty.ne.jp




50269646