15th Travel in GUAM (Again)〜2002年5月〜



3月に仕事で忙殺されて、いらいらしていた時に旅行を計画。
温泉旅行仲間(旧職場の同期達)に旅行を打診。ただもう泳ぎたかったので、海に行こうと。近場の海外考えて、グアムに決定。
当初4月決行の予定が、色々あって5月で実施。人数も6人(+お子様1人)で決定。
サラリーマン向けのグアム旅行記、開始です(笑)


出発は金曜日。関空22時55分発。
前日、4時間半しか寝られず。出発当日も予想以上に忙しくて。18時半に無理矢理帰宅して、書類をFAXで家から職場に送って。19時半過ぎに出発。
21時すぎに関空到着。みんなと合流。ってか、めっちゃハードな出だし(^-^;

搭乗手続きして、出国手続き。小腹空いたので何か食おうかと思うも、ほとんどの店閉まってます。
このグアム便、関空の最終便でした。

1件スタンドが開いていたので、軽く買い食い。お寿司とかおにぎり、半額セールです。
これはこれでいいかもっ
昨年のテロ移行厳しくなった出航検査をクリアして、定刻通り全日空913便が出発。機内で軽食を食しておやすみモードへ。

途中、なんかめっちゃくちゃ揺れていたけど、気にせずねむねむモード。
疲れてるしなぁ。って、でも関空〜グアムは3時間ちょい。

あっという間に到着。もうちょっと時間かかってもいいぞ。眠いんじゃぁぁ!
着陸時、気圧の変化で耳とか頭とが猛烈に痛くなるし(T_T)

入国審査も、並んだ列が悪くてもう最後。お出迎えの人にホテルに連れてってもらって、部屋に入ったら結局5時近くでした。
ね・・・・・・寝る




旅行記TOPに戻る     次に進む