Second Travel in USA&MEXICO〜1994年8月〜 

朝日が昇るのが早い。5時前には明るくなってます。
で、そのころから暑い。日差しがすごいのなんの。
肌がじりじり焼けそうな感覚ですね、赤道付近は。

初体験色々
買い出しに出かける。従姉とバスに乗って、ダウンタウンまで出かけた。
お店が広がるダウンタウンで、従姉がなにやら現地ツアーの人と話をしている。
水上ジェットとシュノーケリングのツアーに申し込む。
邪魔なマイマザーと、彼女の娘は置き去りだ(笑)

明日の予定も決まったら、いきなり従姉がなんか話し込んでいる。
くっそー、英語わからんからなんのことかさっぱりわからん(-_-;)
そのうち、「私ちょっと色々聴いてくるから、あんた勝手に買い物して先帰っといて」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おひおひおひおひ、スペイン語の国に一人放り出すなよー(>_<)
でも、20才すぎた男が「一緒にいてくれ」なんて言えないし・・・
しかたなく了承。一人スーパーに向かいました。

結果的には、一人でうろうろしてたのは正解だった。
ちょっと不自由やけど、なーんや言葉なんてできなくてもなんとかなるやん♪
逆に、この事があったから今自由に動けるようになりました。感謝

その日は結局、買い物済ませたあとは、泳いで寝て・・・(笑)
散々遊んで疲れ果てて、夕飯はみんな食いに出かけてたけど一人で寝て・・・(笑)
嗚呼・・・しゃーわせ(⌒_⌒)

翌日、すやすやと寝ている母とまいまい(従姉の娘)ほっといて、遊びに行った。
何名かで団体になって、水上ジェット1時間ほど乗って、目的のところまで行く。
んで、そこでシュノーケリング♪

足のひらひら(名前しらん(^-^;)って、結構邪魔(笑)
目が悪いので、そんなにはっきりとは見えない(T_T)
でも、すっごいいい経験できて楽しかった(^o^)
また、水上ジェットで遊びたい〜♪

さらに翌日は午前中ボートに引っ張ってもらって、空にのぼるやつに乗る。
(名前忘れた(^^;) 誰かわかる人助言下さい(ぉ )
いまいち面白いとは思わなかったな(^-^;

午後にはチェックアウト。空港までタクシー。
だけど、お金が本当にぎりぎりで、なんかすっからかんになっていた(苦笑)
カンクンは高いわ(;^_^A
飛行機は、ロサンジェルスまで直行便。途中1度乱気流で、ちょっと揺れた。
食事の時で、ガクン!ってなって食い損ねた記憶があるなぁ(笑)