日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

>> 2005/01

[ スローフード ]
昨日は珍しく銀座へと足を伸ばし、おしゃれなシーフード屋へ。
最近居酒屋系に行くことが多かったので久々にワインでゆっくり
4時間近くもしゃべりつづけて大満足。
たまにはコース料理をゆっくり余白の美を楽しみながら味わうも良し。
しかし、今日は眠くて眠くて。。。

2005/02/03(Thr) 晴れ


[ はらえた? ]
先日厄払いなるものをしてきました。
しかし最低でも5千円。お札に名前を入れたら一万円〜。
5千円。一万円。3万円コースがございます!っておいおい。
値段によって神様は厄を払う加減がちがうのか?
とりあえず5千円で厄払いをしてきたが、
次の日の朝、お気に入りのマグカップをわってしまった。
厄払えてる???
2005/02/02(Wed) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]