日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2005/02 << >> 2004/12

[ 八重山 ]
石垣、波照間、西表、竹富、小浜島へ。
南十字星みて、シーカヤックして、カヌーして森の中を歩き、島を自転車で回り。民宿で毎晩酒盛りして。
石垣合流の友達の飛行機が落雷で欠航になり、那覇経由に振替えられたら、鳥がぶつかり那覇への着陸が遅れ、予定していた波照間行きの船に乗れなかったハプニングはあったけど、朝から晩まで食べて遊んで飲んだ〜。

ソーキそば、アーサー、ひじきのてんぷら、さかなとイカのてんぷら、
島とうふ、青パパイヤ、ぐるくんからげ、猪、スパム、くるま麩、、、
八重山は空気がうまい、酒がうまい、ご飯うまい!そして3キロ近く肥えて帰宅したのでした。
2005/01/27(Thr) 晴れ


[ ]
年越しから風邪をひき、38度を越す熱をだし、
4,5日と会社を休み、6日に出社したら咳が迷惑と
病院行って帰れといわれ、7日も休み、、、
うっかり無駄に長い正月休に。結局1/10までで出勤できたのが半日。
今週の4日でたまっちゃった仕事をこなし、
土曜からは石垣だ!間に合うか?
そして今もまだ咳がとまらない。。。
今年の風邪は、シツコイ!
咳、たん、鼻水、目やに。目と鼻と口はつながっているんだなあ。

更に本日も咳が止まらず病院へ。
薬を飲むが一向に回復へ向かう気配なし。
うっかり眼科も行くように言われ、
診察+薬で5千円近くも出費が、、、
SDカード買おうと思っていたのに手痛い出費。
おまけに咳き止らず、金返せ〜!

2005/01/12(Wed) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]