日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

>> 2001/11

[ ]
今日はめっちゃ天気が良かった。昨日の豪雨が嘘のよう。
毎週水曜は、着付けなので、さっさと会社を出て教室に向かう。たった2時間のお稽古だけど、気分転換には抜群。その上、体育会系だから、終わったあとの疲れが心地いい。。
2003/07/02(Wed) 晴れ


[ ]
お久しぶりでございます。そるとさんにお会いしたときに何だか怖くて「日記」のことを言い出せませんでした。というか、その他にネタがありすぎて、このことは忘れてた・・とも言えますが。何と!2003年も半分過ぎてしまいました。本当に早い。これからは毎日細々と続けていきたいと思います。
ところで、今日から近所のジムに入会することにしました。これで3度目なんだけど。ファンクに初挑戦!同じクラスにいた60過ぎと思われるおじさん、全然動きについていってなかったけど「参加しよう!」って心意気は素敵だったな。また来週も会えるかな。
2003/07/01(Tue) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:みつ&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]