日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2003/07 << >> 2001/06

[ お久しぶりでございます。 ]
ご無沙汰しております。
ここ数ヶ月この日記をほったらかしていたにもかかわらず、このスペースをキープしておいてくれた「そると」さんに大感謝です。この場をお借りして、お礼申し上げます。

ここ数ヶ月で変わったことは何もありませんが、最近なぜか調子が悪い。精神的にも、肉体的にも・・。
カゼを引くことはあっても、熱が出るのは2-3年に一度くらいの私ですが、先週末ひどいカゼを引いて、熱まで出てしまった。それがまだ尾を引いていて、鼻声がかなり激しい。
・・とブルーなことばかりのようにみえますが、今日は良いことがあった。来週の火曜(11/6)の「冷静と情熱のあいだ」の試写会に当たった!早速同僚と行くことに。いつもは恋愛小説なんて読まないけど、なぜかタイトルに惹かれてしまったこの2冊の本。江國さんの小説を読んでると、イタリアの情景が浮かんでくる。(行ったことないけど・・)いつかは街中が美術館といわれるフィレンツェ(だったっけ?)とか、ミラノに行ってみたい。

2001/11/01(Thr) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:みつ&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]