日々呟々(2011年4月)

MurMurAloud(2011-04)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2011-04-23T12:38:01+09:00

「魔法少女まどかマギカ」最終回まで視聴終了。なんというか、アレだ。つまるところまどかさんは西方極楽浄土の主、阿弥陀様的な何かにになられたのか。ある意味これしか綺麗に畳む方法がないなあという最終回であった。まさしく神アニメ。#anime

任那伽耶 @ 2011-04-16T20:57:41+09:00

時任奏「精怪異聞」読了。さっくり読めて良い読後感でした。過剰過ぎない萌え成分と女性作家さんらしいイケメン比率の高さが良いバランス。雨月尊さま超可愛い。#comic ......[参照元]

任那伽耶 @ 2011-04-15T22:45:21+09:00

地味に記事執筆アプリにエラーがあったので修正。今まで気づかなかったのが不思議なレベル。

任那伽耶 @ 2011-04-14T01:20:23+09:00

賛否両論なUnityですが慣れてきたのかそれほど違和感なくなってきたかんじ。グローバルメニューだけは微妙に納得いきませんが、まあ最悪オフにすればいいだけか。#ubuntu

任那伽耶 @ 2011-04-12T21:51:14+09:00

目的の設定なしに説得せいと言われてもどーせいちゅうのか。無茶振りすぎる。#private

任那伽耶 @ 2011-04-10T19:01:17+09:00

お花見より帰宅。そこはかとなく修行という言葉が脳裏をよぎる強行軍でしたが、そんな程度で晴れる我が煩悩ではないのであった。むしろ強まる勢い。#private

任那伽耶 @ 2011-04-04T19:59:27+09:00

あと最後まで本当に駄目オヤジだったヘッド(笑)が一周して潔い。

任那伽耶 @ 2011-04-04T19:50:12+09:00

STAR DRIVER最終回。一瞬「原始の呼び声」でもはじまったかと思うほどの超作画とハイパーダッシュ展開に興奮。いやもう何がなんだか分からんけどとりあえず最高におもしろかった。#anime

任那伽耶 @ 2011-04-03T13:19:59+09:00

我が家のPCが一台唐突に起動しなくなったから色々考えた結果電源を交換。無事起動。調べてみたら電源のコンデンサがぽぽぽぽーんしておったとさ。#pc, #hardware

任那伽耶 @ 2011-04-01T20:28:48+09:00

こんなときだからこそエイプリルフールとかありがたいな。暗いニュースばかりでは息が詰まる。

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.