日々呟々(2011年2月)

MurMurAloud(2011-02)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2011-02-15T19:42:15+09:00

「STAR DRIVER」ブルーレイ版1巻が到着。待望の「モノクローム」フルバージョンにテンション上がりまくる。#anime

任那伽耶 @ 2011-02-15T16:50:31+09:00

Unity Qtが思ったよりいける。もうちと機能が本家Unity並に追いつけばなー。#ubuntu

任那伽耶 @ 2011-02-15T16:05:02+09:00

PPA使ってパッケージ追加がうまくいかないなあと思ったらポート11371を開けていなかったせいでキーリングがダウンロードできてなかったみたい。うひゃひゃ。#ubuntu

任那伽耶 @ 2011-02-15T15:48:53+09:00

チョコレートをつまみながら仕事のせいで積み残していた日々の作業を処理。スイーツうまうま。

任那伽耶 @ 2011-02-08T00:47:29+09:00

FF5バーチャルコンソール版オールクリア。アイテム回収率100%、おそらく全アイテムコンプリートのはず。うむ、実に爽快。#game

任那伽耶 @ 2011-02-02T00:15:47+09:00

あ、バーチャルコンソールのFF5って、ちゃんとツインタニアからティンカーベル手に入るのね。ちょっと粘ったら意外とあっさり手に入って驚いた。#game

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.