日々呟々(2011年1月)

MurMurAloud(2011-01)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2011-01-30T15:12:14+09:00

バージョン番号廃止とか何考えてるんだという話だなあ。プログラム言語とかで同じことやったらどんだけトラブるかとか考えてみれば分かるだろうに。#html

任那伽耶 @ 2011-01-24T19:56:53+09:00

FF5、プロトタイプが案外簡単に倒せることに気づき調子乗って狩りまくっていたら第一世界でれんぞくまを覚えてしまった。便利過ぎる。

任那伽耶 @ 2011-01-23T13:00:19+09:00

バーチャルコンソールに来たから「ファイナルファンタジーV」やってるんですが、地味に伏線の張り方が細かいんだなあと今更気づく。あとゲームバランスが秀逸。#game

任那伽耶 @ 2011-01-18T22:02:13+09:00

うわさのUnity2Dを手元のEeePCで試してみる。んー、たしかに本家Unityよりはずいぶん軽いな。機能はまだまだだけど、意外と直感的で良いかもしれない。タッチパネルで使うと良いかもしれない。#ubuntu ......[参照元]

任那伽耶 @ 2011-01-17T00:08:22+09:00

「StarDriver」のオープニングが前回から新バージョンに変わったけどかっけぇなあ。後半の展開を暗示させるかんじでワクワク感がって、何、次回タウバーン似の彼もう登場なの?#anime

任那伽耶 @ 2011-01-17T00:04:59+09:00

とりあえず「侵略! イカ娘」の1話を今頃視聴。深夜に放映していたのがもったいないレベルの健全ぷり。あとイカ娘可愛い。#anime

任那伽耶 @ 2011-01-16T12:48:06+09:00

「GOSICK」1話視聴。ヴィクトリカのごろごろ超可愛い。#anime ......[参照元]

任那伽耶 @ 2011-01-15T17:00:13+09:00

今起きた。信じられん。なんという爆睡。つかれてたのかな……。

任那伽耶 @ 2011-01-10T18:48:07+09:00

LVMよりmhddfsのほうが楽で良いなーと思ったが移行はなかなか面倒だなあ。

任那伽耶 @ 2011-01-08T17:17:43+09:00

ちなみに最終仲魔陣はカーリー、サキュバス、キクリヒメ、ソロネと女性型かつロウカオスバランス良く揃えてみました。防御に偏ってる節がありますが意外と楽。

任那伽耶 @ 2011-01-08T02:07:13+09:00

一度プレイしてみたいなーと思っていた「真・女神転生」がWiiのバーチャルコンソールにあったのでプレイ。古い作品だけにゲームバランスとUI回りがアレですが、なかなかに楽しめた感じ。

任那伽耶 @ 2011-01-01T14:20:54+09:00

新年明けましておめでとーございますと言いたいが外の天気はあまりよろしくなさげだなあ。雨戸が風でガタガタ言ってる。

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.