日々呟々(2010年12月)

MurMurAloud(2010-12)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2010-12-26T18:04:19+09:00

ページェントまさかのスターソード持ちっていうか、スカーレット・キスが予想外の強さすぎる。なにこれ瞬歩?#anime

任那伽耶 @ 2010-12-12T01:47:51+09:00

ミズノの呪文「かたみわかちたやがだんせ」って逆から読むとまんま「千駄ヶ谷・立川・三鷹」なのか。なるほど東京の西側にある地名ですな、全部。#anime

任那伽耶 @ 2010-12-12T00:01:09+09:00

なんかここのところ毎週土日出勤してる気がするなあ。

任那伽耶 @ 2010-12-11T23:58:44+09:00

何やらfennecやら某パッドでのサイト表示に問題があるなあと思い対応しようかと思ったけどviewportの仕組みが現状実に性に合わないのでパス。こういうのはCSSの領域だよどう考えても。#html

任那伽耶 @ 2010-12-10T22:30:41+09:00

さりげなく、ぐるなびがmicroformatに対応してる……。驚いた。#html

任那伽耶 @ 2010-12-10T21:46:22+09:00

うぉお、凄い。これだけの出版社が動くとは……。その度胸と精神を讃えたい。かっこいいぞ。 ......[参照元]

任那伽耶 @ 2010-12-08T20:01:32+09:00

角川かっけえ。っていうより主催者がかの人っていうのが驚きを通り越してありえないというか。 ......[参照元]

任那伽耶 @ 2010-12-01T00:10:31+09:00

よりにもよって「Panty&Stocking with Garterbelt」までトランスフォーマーネタをやってやがる。というか声の出演が豪華すぎる畜生。初代再現度高すぎて悔しいけど笑ってしまう。

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.