日々呟々(2010年11月)

MurMurAloud(2010-11)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2010-11-30T00:12:51+09:00

ここぞとばかりのクレムジークネタとかやりすぎだ。

任那伽耶 @ 2010-11-30T00:12:04+09:00

いまさらながらトランスフォーマーアニメイテッドを見てるのですが、サウンドウェーブの声が初代リスペクトしまくりで嬉しい。

任那伽耶 @ 2010-11-28T18:25:29+09:00

バニシングエイジの皆様がとても失われた十年感漂ってて切ない。明日から本気出すみたいな。#anime

任那伽耶 @ 2010-11-28T17:31:09+09:00

「STAR DRIVER」のおもしろさが有頂天。畜生、何て説明のうまい構成なんだ。#anime

任那伽耶 @ 2010-11-22T20:02:43+09:00

DS「ラジアントヒストリア」が熱い。さすがはアトラス、見事な王道歴史モノでありつつSFしてる。#game

任那伽耶 @ 2010-11-19T21:23:04+09:00

パッチひとつでここまで変わるのか……。実際に使える日が楽しみだ。#linux ......[参照元]

任那伽耶 @ 2010-11-17T22:12:18+09:00

独自語彙の解説文書まわりをちょっとだけアップデート。んー、もちっとCSSとかいじったほうがいいのかなあ。#rdf

任那伽耶 @ 2010-11-14T19:53:33+09:00

痛絵馬というものをはじめて見てしまった。うむ、都市伝説だと信じたかったのだが。

任那伽耶 @ 2010-11-14T18:48:47+09:00

STAR DRIVER、意外と説明台詞しっかり入れてくるな。無茶やってるようで意外と手堅い。あと綺羅星。

任那伽耶 @ 2010-11-09T15:04:26+09:00

なんというか、大局を見据えて行動してもらいたいものです。特に指揮系統は。

任那伽耶 @ 2010-11-07T18:42:40+09:00

厄介事終了。後始末があるが、ひとまず今は休みたい。

任那伽耶 @ 2010-11-06T00:49:00+09:00

インターネットというのはつくづく海なのだなあ、と思う秋の夜。

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.