日々呟々(2010年7月)

MurMurAloud(2010-07)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2010-07-31T11:45:05+09:00

SANYOブランド消滅か、残念。

任那伽耶 @ 2010-07-30T19:47:34+09:00

ただでさえ暑いのに仕事上の憤りで体温がさらに上昇。頭痛まで誘発し憂鬱なこと限りない……。

任那伽耶 @ 2010-07-19T00:55:03+09:00

今更だけどNeko Jumpの「Poo」が非常にポップ。歌詞聴き取れなくて悩んでたけどタイ語なのかこれ。

任那伽耶 @ 2010-07-16T23:25:42+09:00

「カルネージハートエクサ」が熱い。PSP買うかな。ついに。

任那伽耶 @ 2010-07-04T03:26:24+09:00

んー、やっぱしどうしても各ページのURIを変更しないと理想のサイト構成にはならないかなー。まあ、適当にリダイレクトを駆使するかの。

任那伽耶 @ 2010-07-03T20:42:50+09:00

IEだけコンテントネゴシエーションがうまくいかない問題はAddTypeするときにqsを指定することで何とか解決。しち面倒だのう。

任那伽耶 @ 2010-07-03T16:25:34+09:00

W3CのRDFバリデータがいつの間にやらRDFa対応になってる件。

任那伽耶 @ 2010-07-03T15:52:47+09:00

いまさらですがIEのHTTP_ACCEPTの値が酷すぎて困っている。

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.