日々呟々(2010年4月)

MurMurAloud(2010-04)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2010-04-25T22:13:25+09:00

劇場版「TRIGUN」見てきました。思ったより、というかやけに女性の観客が多くて驚いた。むむむ。

任那伽耶 @ 2010-04-19T21:31:06+09:00

PC-T1かあ。わざわざ買うかどうかはともかくおもしろげな一品ですねえ。

任那伽耶 @ 2010-04-18T01:22:14+09:00

意外にも(失礼)Fluxboxが快適というか、UIが割としっくりくるような。

任那伽耶 @ 2010-04-17T00:42:21+09:00

NetWalkerのWMをFluxboxにしてみた。予想以上に見やすいUIで驚いた。軽いし大体なんでもできるからしばらくはこれでいってみよう。

任那伽耶 @ 2010-04-10T20:37:03+09:00

いまさらですがチラシ見たらきぬむすめさんが可愛すぎてときめいた。

任那伽耶 @ 2010-04-06T20:43:10+09:00

久しぶりにXSLT書こうとしたらさっぱり関数が思い浮かばず焦った。

任那伽耶 @ 2010-04-05T00:20:56+09:00

色々とサイトシステムを改良していたら既存のURIが使えなくなりそうなかんじ……。リダイレクトの嵐の予感だ。

任那伽耶 @ 2010-04-03T16:43:21+09:00

思わずBLEACH風にならざるをえない驚きっぷり。

任那伽耶 @ 2010-04-03T16:42:47+09:00

「変態仮面」の描き下ろし(なんと120ページ)つき文庫版……だと……!?(思

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.